ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ハイリスクミッションセラピー】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ハイリスクミッションセラピー】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

そうつまりこれは

あくまで医療行為です・・・!

 

【概要】

江戸川(えどがわ)くん

彼は、動物が大好きで日々かわいい犬や猫に癒されていた。

ある日彼は、告白していないのに振られてしまったストレスによって猫に癒されていた。

その時真面目で控えめな清純派美少女の女子・菅殿いおり(かんどの)さんの慌てる姿を見つけてしまう。

そして彼は、彼女に頼まれてしまう・・・

「おっぱい揉んでくれませんか?」

っと・・・

これは、ある病気の為人におっぱいをもまれることになった少女とそれを手助けする少年の姿を描いた漫画です。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

ハイリスクでセラピーを行う漫画です。

はっ?何言ってんの?って思う方は、まずは見てください。

多分読んだら、ぶくぶくと同じ意見になると思います。

それは、【はっ?羨ましすぎでしょ?リスクとか関係ねぇー!!】ってことです。

f:id:bukubuku555:20171129093115p:plain

[0話]ハイリスクミッションセラピー - 仲島歩 | 少年ジャンプ+

漫画の内容としては、ある病気に罹っている少女を助けるために少年がその身を挺して助けるっという漫画です。

ただそこまで高尚な考えをもってるわけでもないし自分の命を懸けるようなこともしていません。

まぁ社会的な命はかけている感じもありますが・・・

そして治療の内容というのは、おっぱいをもむことです。

もう一度言いますよ?

おっぱいをもむことです。

高校生の時代でそのことをできるなんて・・・なんて羨ましいんだ・・・

そのうえでその女性は、美人で可愛くてそのうえで巨乳です。

そう巨乳なのです。

リア充がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

くそぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

っと叫びたくなる漫画です。 

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、少し雑さがある感じです。

ただひどく荒れている感じもないので見る分には特に気になるようなことはないかな?

設定は、モンデレラ症候群っという病気ですね。

この病気のせいでやたらもめます。

羨ましい・・・

展開は、ひたすらにおっぱいをもむ漫画です。

後は人に見つからずにどれだけもめるのかを挑んでいく感じです。

なので超絶バカらしい展開が多いですがそれが結構つぼなんですよね。

星は、3つです。

 

スポンサーリンク

 

 

あほらしく、かつ面白いけどバカらしい漫画です。

でもそんな展開もたまにはわかりやすくていいと思える漫画ですね。

そんな漫画が気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト