ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【清く正しく、偏愛しますっ! 】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【清く正しく、偏愛しますっ!】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

あなたのことを

もっと知りたいって思ってる。

 

【概要】

須藤ほのか(すどう)

彼女は、ピチピチのJKで只今リア充をしています。

でもキャピキャピ系の女子ではなく、ストーカー系の女子なのです。

そんな彼女が追い求めている人は、瀧川大地(たきがわだいち)くん

頭が良くて、気さくで昔からキラキラしている。

そんな彼に近づきたいけど近づけないからこそ彼を追い求めて写真をとりまくる!!

これは、彼女の日常と彼の姿を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

 偏愛しているな・・・

ってかこれは、愛なのか?

ただただストーカーしているだけなのでは?って思いますよね。

それも重度のストーカーで正直こわすぎる。

この少女が自分に対して(絶対にないけど)ストーカーしてきたと考えると恐怖しか無いしし、読んでいるとストーカーの怖さがわかるとともに女子のストーカーときに気分がわかってきます。

あーこれは、怖いよ・・・

f:id:bukubuku555:20171027212753p:plain

裏サンデー | 清く正しく、偏愛しますっ!

漫画の内容としては、少年に恋をしながらも彼をつきまとうことしかできない少女の日常を描いた漫画です。

しょっぱなからストーカー発動している少女ですが一応華のJKさんです。

そんな彼女が好きなのは、とても優秀な少年。

頭も良くて対応も良い、さらには顔はイケメンという超人タイプの男子高校生なのです。

くそー・・・それならばモテるのがしょうがない・・・っと思えるレベルの人間です。

でも実は、努力家な彼を見るとキャラとして好きになりますよね。

陰ながら努力を重ねているとか、かっこよすぎる。

そんな彼にストーカーを行っている彼女は、見た目的にもかわいい(漫画だから)っと思うんですが、それでもストーカーに突っ切っている。 

もっと頑張ればいいのにって最初の方は、思うんですがどんどん頑張っていくのでそこは、ご安心ください。

ただあれだけ写真を撮られれていることに気づいてしまったら絶対に怖いとおもうんですけどね・・・

早めに処分をしたほうがいいよ?っと少女に助言がしたいです。 

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かわいいですね。

少し拙さもありますが、特に変な部分も無いので特に不満もなく見れます。

設定は、ストーカーからの恋愛に発展する感じですかね?

過ぎる愛は、怖いけどそこから発展するのはすごいよね・・・

でも実際は、ほとんど無理だと思うので絶対に真似しないでくださいね?

展開は、トントン進んでいく感じがあります。

あまりそこに対して違和感はないので大丈夫だと思います。

ただ恋愛が始まっていくに連れて絶対に遅くなると思いますので、このままのスピード感を維持するのは、難しいでしょうね。

なので星は、3つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

ぐっと引き込まれるところも無いし共感も特に無いかな?

自分の投影もしにくいので、読んでいて漫画だなーって感じの印象しか受けません。

まぁそれが普通なのかな?

でも気になる展開もありそうなのでしばらくは、様子見って感じです。

そんなストーカーさんが気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト