ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【愛されるより○されたい】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【愛されるより○されたい】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

俺の思い描いていた未来が

どんどん壊れていく・・・

 

【概要】

 

自分が望んでいた高校へ受験すらできずに落ちてしまった少年・朝日出晋(あさひであまね)

彼は、望まぬ高校へ進学し落ち込んでいる毎日を過ごしていた。

そんなある日屋上でぼんやりしているとある少女・音琴小羽(ねごとこはね)と出会った。

彼女と出会い友達になった少年は、徐々に彼女との時間が増えていく。

これは、彼と彼女との謎多き日常を描いた漫画です。

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

んー・・・なんだかエロいぞこの漫画・・・

高校生とかがじゃなくて女性の雰囲気がとてもエロい気がします。

まぁ読んでいくとわかりますがエロい雰囲気が出てくる内容なのであんまり違和感がないです。

んーー・・・エロスは程よい感じが一番いいですね・・・

f:id:bukubuku555:20171027210118p:plain

[第1話]愛されるより○されたい - ユーキあきら | 少年ジャンプ+

漫画の内容としては、望まない高校に進学した男子高校生があるときであった少女と親密な関係になっていく姿を描いた漫画です。

んー濃密・・・な絡みがしょっぱなからあります。

ただ恋愛って感じの漫画ではないんですよね。

でも殺人とかも印象ないし、気持ち悪い感じもまだしないのがこの漫画の謎なところです。

この少女が主人公の男子と仲良くしたいって考えだけはわかるんですがそれ以外は、漫画の目的が不透明な気がします。

何がどうしたいのか?

どうなることがいいのか?

漫画としての行く末はどうなるのか?

っていう根本の部分がまだ見えてこないですね。

それは、それで気になる展開になりそうで少しドキドキしています。

ただ今のところでわかっているのは、エロいってことだけ!

それ以外は、わからん。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かわいらしいですね。

ヒロイン的存在もちょっとロリな感じをしっかり描きながらかわいさとエロさをしっかり表現できていると思います。

設定は、いまのところあんまりわからんっていうのが正直なところです。

展開も少し謎がありますがこの漫画がしっかり謎を残していきながら進めていくのが目的に見えるので特に不満はないです。

ひたすらに淡々と物語が進んでいく感じは、一種のサスペンス系の小説を読んでいく気にもなりますね。

なので星は4つ

 

スポンサーリンク

 

 

んー本当によくわからない漫画です。

でもなんだかすぐ読み終えてしまうような展開があります。

淡々としつつ展開していく感じが読みやすいのかな?

なにはともあれ今後どうなるかが楽しみですね。

気になる方は、一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト