ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【女子高生にムリヤリ恋させてみた】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【女子高生にムリヤリ恋させてみた】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

アナタは我々に

恋愛を教える役目に

選ばれたのです。

 

【概要】

恋沼めばえ(こいぬま)

まだまだ恋を知らない17歳の少女は、毎日決まった時間に学校に行きいつもの友人たちと他愛もない話で笑い授業を受ける。

そんな波風一つ立たないような毎日を気に入っていた・・・

だがその日常を壊すものが現れた。

それは、宇宙人だった。

その宇宙人たちは、恋愛を知らない・・・

なので地球一恋愛力がない人間の恋沼めばえに強制的に恋愛させることにした。

実験結果で自分たちに恋愛ができるように・・・

これは、恋愛を強制的にすることになっためばえのなんだか納得しないラブコメ漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

この漫画を読んだときに感じたのは

なんだか普通の脅しよりなんだかきついよね。

協力しなかったらゴリラと恋をさせるなんて怖いを通り越してる気がする。

でも自分がその立場になったらっと考えるとおとなしく相手の言うことを聞くしか無いですね。

ゴリラと恋はいやだな・・・

f:id:bukubuku555:20170926101035p:plain

となりのヤングジャンプ : 女子高生にムリヤリ恋させてみた

漫画の内容としては、宇宙人につかまった地球人の女子高生に無理やり恋愛をさせる漫画です。

可哀想過ぎるでしょそれは・・・

なにも強制的に恋愛させんでも恋愛脳のやつを解析したほうがはやそうなんだけども宇宙人が恋愛感情がないから恋愛感情の無いやつで調べようということで調べられます。

でもこの主人公ですが恋愛に対して恨みがあるんでしょうかね?

命短し恋せよ乙女っではなく命短し勉強せよ乙女って言い切るくらいに恋愛が無駄だと感じています。

いやさー

無駄かもしれないけどなにもする前から否定しなくても良いんじゃないんですかね・・・?

まぁそう感じてしまうほどにこじらせている主人公なのでしょうがないですが、恋愛脳になった瞬間の単純さは、呆れてしまいます。

簡単に堕ちすぎでしょ主人公。

あれ?だったらこの装置を使って宇宙人を恋愛させるほうが早くない?

あかん!!

こんなんいってたら宇宙人にゴリラと恋愛させられてしまう!!

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、悪くはないと思います。

簡単な絵ですが見やすく読みやすい感じに仕上がっています。

設定は、女子高生に無理やり恋愛させるとか鬼畜な漫画かな?っと思っていました。

その通りでしたので鬼畜な感じですがいやらしいことはしませんのでご安心を

展開は、わりと普通かな?

おおーっとかワクワクとかの展開は無いと思ってください。

なので星は3つ 

 

スポンサーリンク

 

 

特におすすめするほどではないかな?

ただそれでも悪い点もそこまでないのでおもしろいとは思います。

日常系よりもギャグよりな恋愛漫画という感じですので日常系が好きな方も読みやすいかと思います。

女子高生がむりやり恋愛していく羽目が見たい方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト