ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【皆様の玩具です】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【皆様の玩具です】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆

教も拷問が始まる。

逃げなければ

逃げなければ壊される・・・

 

【概要】

 

月宮ツカサ(つきみや)

彼は、美人な女性からも言い寄られるほどに人気者の男子だった。

だが彼は、一人の女性を想っている。

それは、先生の桜野(さくらの)先生だった。

想い人もいて学校には友人がたくさんいる中で充実した生活を送っていた。

だが彼の母親は、亡くなっておりその家事をすべてツカサが担っていた。

そんな日常にも嫌な顔せずに毎日頑張っていたのだがある日突然の訪問者により誘拐されてしまった。

誘拐された先では、女性5人がおり彼女らからはある衝撃の言葉を伝えられる。

【あなたは、これから私たちに毎日拷問されます。】

これは、彼が拷問に抗いながら逃げるすべを探すために努力を行う姿を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

うわーーー・・・・

最初は、ハーレムものかと思っていたら・・・これはない・・・

いやこれは絶対にいやだ・・・

きつすぎるよこの環境・・・

f:id:bukubuku555:20170926102520p:plain

皆様の玩具です

漫画の内容としては、ある日主人公が拉致され美女と美少女からひたすら拷問をされていく漫画です。

これを見た瞬間にマゾヒストさんしか受け入れられない漫画じゃないかなっておもおいましたね。

あれは、だめだよ・・・

いくらかわいい女の子たちがいてもあの感じは報われなさ過ぎる・・・

つらすぎるし男の子に対してあまりにもひどい仕打ちだね。

 見ていて辛くなるよ・・・

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、かわいい感じです。

その分悲惨さが薄れるのでいくならもっっととことん描いているほうがニッチな戦略にあったのでは?っと思います。

設定では、他に似たようなものが少ないくらいにひたすらに拷問ですね。

拷問に続いて拷問なので救いがほぼないと言っていいほどの拷問っぷりです。

展開は、設定でも描いたようにひたすらに拷問です。

拷問に続く拷問なのでひねりが特に無いのではっと思ってしまいます・・・

なので星は、1つです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

この漫画おもしろい?って思いましたね。

救いがないのは、ありかもしれませんが拷問をひたすら描くなんてなんだかもったいない気がします。

もっと拷問以外の部分での拷問をするべきかな?

痛み以外にもいろいろな拷問を描いたほうがいい気がしました。

そんなマゾヒストさんたちならぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト