ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【僕の彼女は最高です!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【僕の彼女は最高です!】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

わたしと付き合えばいいじゃん

きっと楽しいよ!!

 

【概要】

ある日そこの頃に付き合っていた彼女と別れを切り出される。

そんなときに相談していた女性に突如告白される。

そのまま付き合うことになったのだが、その女性は最高なのだった。

超イケメンでたのしくて強い彼女とそんな彼女をもった青年との日常を描いたイチャイチャ系の漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

かわいいいーーーーーー!!!!

っという感じではなくて最高って感じですね。

なにが最高かというと

なんだかイケメン過ぎるっということと

なにからなにまで男子のツボを抑えているところと

そのうえでかわいいところとか!!

もういろいろです!!

くそーこの彼氏羨ましいぜ・・・

f:id:bukubuku555:20170926102611p:plain

マガメガ MAGAMEGA | 僕の彼女は最高です!

漫画の内容としては、突然別れを切り出された青年と付き合うことになった女性との恋愛漫画です。

ただ恋愛漫画ですが最初から付き合ってます。

そのうえ結構イチャイチャします。

いいなー

でもイチャイチャが羨ましいのではなくて心のそこから彼氏のことが好きそうなところですね。

サプライズをしてあげたり、なんだかおもしろいことをしてみたりとかなんだかんだいって彼氏に対してイチャイチャしにいったりとか・・・

もうイケメンかつ美女みたいな感じですね。

なんだそれ?最高すぎるでしょ・・・

まぁそうなったら彼氏の存在意義は?っとか言われそうで怖いですけどね。 

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、かわいいですね。

きれいというよりは、かわいく描かれており男女ともに良い感じです。

設定は、ひたすら彼女がかっこいいかつ最高に良い奴っという雰囲気が出ています。

それが展開にも活かされていて、かわいいかつかっこいい女性の姿が描かれています。

この彼女は、男女というより人間から人気が出そうな感じです。

なので星は4つ

 

スポンサーリンク

 

 

こんな天真爛漫でかわいくてかっこいい女性キャラってあんまり見たことないですね。

多分人間として完成されている気がしました・・・

こんな人本当にいるの?ってレベルです。

そんなかっこよくてかわいい彼女が見たい方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト