ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【えじぷり】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【えじぷり】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆

身の回りに

ピラミッド建設し始めた。

 

【概要】

綾小路(あやのこうじ)は、とてもモテる男だ。

どんな女性にもなびかずに女性といるより親友の男友達と一緒にいるほうが楽しいと考えている男子高校生だった。

だがある時好きな人ができたのだが・・・

その女性は、なんとエジプトの壁画のような人物だった!!

これは、エジプトのような女性に惚れてしまった少年を陰ながら応援したらいいのかどうか悩んでいる親友目線から始まる恋愛?ギャグ漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

んー・・・

この漫画どうなの?

面白いの?

どう?

ぶくぶくとしては、正直微妙でした。

何が微妙かというとエジプトの絵画のような女性ってなに?って思いましたね。

そこからつなげておもしろくして笑わせようとしていると思いますが、そのネタがことごとく面白くない気がします。

この漫画・・・笑える?

f:id:bukubuku555:20170827122358p:plain

裏サンデー | えじぷり!

漫画の内容としては、エジプトの絵画のような少女に恋をしてしまった少年が頑張って恋を実らせようとする漫画です。

うーん

うーん

うーん

面白い?って思いました。

多分何回読み直してもそこは、変わらないですね・・・

面白いって思える部分がないかな・・・

こう、ぐっとくるような展開もないし、ギャグ漫画だと思うんですがそのギャグの威力もない。

強みが見つからない漫画は久々に見ましたね・・・

はっきり言うと微妙です。

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、かわいいと思います。

少女漫画チックな絵が好きな人は、惹かれるような絵だと思います。

設定は、エジプトの絵画のような女性っという部分ですかね?

確かにびっくりしたけどそこからなにもつながらないです。

展開は、おもしろくない

ギャグも笑えないし、なんだか先をみたいっとはおもえなかった。

なので星は1つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

こう漫画として、強烈な印象もないし笑える部分も少ないのでぐっとくるところもない・・・

絵は、かわいいのにもったいないですね・・・

そんな少女漫画のような絵が好きな方はちらっと見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト