ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ぼくの嫁の乱暴な愛情】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ぼくの嫁の乱暴な愛情】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

私や子供たちの

ことどう思っているんだっけ?

 

【概要】

精神年齢5歳の夫・こうすけ

そしてその嫁・マミ

彼女は、とても暴力的ながらもこうすけのことが大好きであり極度のツンデレでもあります。

そしてこうすけもマミのことが大好きでとても幸せな家庭を築いている。

これは、そんな夫婦と息子達とのなんでもない幸せな日常を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

この漫画の奥さん・・・かわいすぎーーーー!!!

もうね、なにがかわいいってこのツンデレ具合ですよね。

このツンデレは、めんどうですが一度見てしまうとツンデレは、ハマってしまう・・・

昔のアニメにもツンデレが出てきて一気に需要があることがわかったツンデレなので好きな人も多いはず!

そんなツンデレがちょっと極端な奥さんですが・・・いいですね!

f:id:bukubuku555:20170827120836p:plain

ぼくの嫁の乱暴な愛情 - 無料マンガサイト pixivコミック

漫画の内容としては、ツンデレでかわいい奥さんとその奥さんが大好きな旦那さんとの生活を描いた漫画です。

ただしかなりイチャイチャするのでそこが苦手な方は回れ右したほうがいいです。

ぶくぶくとしては、結構幸せな雰囲気を味わいたいので読んでみたのですが予想以上に幸せそうなのが悔しいですね。

羨ましいよ旦那さん・・・

でも奥さんも羨ましいですよね。

ここまで好きになっていつもかまってくれる人がいるのはとても羨ましいです。

この相思相愛っぷりがいつみてもニヤニヤしてしまいます・・・

その分一人になったときに悲しい気持ちは止められませんけどね・・・ 

【総評】

では総評にうつっていきます。

絵は、シンプルながらきれいに描かれていると思います。

人物も主要メンバー以外はほとんど出てきませんし背景も特に気になるような部分はありませんでした。

なによりキャラがいきいきしている感じが良かったです!

設定は、乱暴な愛情っとタイトルで言っている通り乱暴でしたね。

だけどそんな乱暴な感じもかわいいと思わせるのは、本当に旦那さんからのフィルターを通してみているからなんでしょうねー

くそ・・・うらやましい・・・

展開としても基本的にイチャイチャしているだけなので特にここがすごい!!みたいなところがあるわけではないです。

至って平凡な毎日を幸せに描いているだけです。

なので星は4つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

奥さんも可愛いですが、旦那さんも幸せそうでいいですね。

お互い楽しく毎日を過ごしている気がします。

テンポも良いのでついつい読み進めてしまう漫画なので気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト