ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ド級編隊エグゼロス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ド級編隊エグゼロス】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

誰かがこういった

HEROは、HとEROで

出来ていると・・・

 

【概要】

 

HEROとは、HとEROで出来ている。

誰かがそういった。

そしてその名の通りHEROは、エッチでありエロであるのだ。

そんなHEROの一人・炎城烈人(えんじょうれっと)は、いつものように日常を楽しんでいた。

彼の昔の友人である少女・星乃雲母(ほしのきらら)は、昔と変わり男が大っ嫌いで男子の触ったものすら素手では、触らない超潔癖主義者であった。

男子からは、鋼鉄の女子(アイアンメイデン)と呼ばれている。

そんな彼女のことが好きなのだが彼女の超潔癖主義によりなかなか進展しないもどかしい関係となってしまった・・・

だが彼女がそんな状態になったのも理由がある。

それは、敵であるキセイ蟲のせいである。

こいつらは、人間のHなエネルギーを吸い食らって生きているのだが昔、雲母がそんなHエネルギーを吸っても吸っても吸いつくせないほどのドエロ人間だとばらされた結果反動で自分の心にカギをかけていた。

だが彼女もHの心を持つHEROとなる権利を有していた。

これは、HでありEROであるHEROたちの物語である。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

本当に馬鹿らしい・・・

だけどそんな戦隊モノがあってもいいんじゃないんだろうか!!

より大人目線で作られた戦隊モノがここにある!!

むしろ子供はみちゃだめーーー!!!って漫画です。

f:id:bukubuku555:20170827121152p:plain

ジャンプSQ.│『ド級編隊エグゼロス』きただりょうま

漫画の内容としては、エロパワーを回収しようとしてくる敵をエロパワーを駆使して倒す戦隊の生活を描いた漫画です。

これは、少年少女向けではありません。

大人の男性向けに描かれているといって差し支えないでしょう。

一言言おう・・・待っていたと!!!!

これは、【ToLOVEる】の後継者的漫画ですね。

かわいい女子のかわいい姿とちょっぴりエロ的な展開などなど・・・完全にその方面です!!

そして【ToLOVEる】が終わったしまったときからの男性読者は待望の漫画です。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、きれいですね。

文句なしに女の子は、かわいいし主人公も良い感じです。

デフォルメされている感じでここまでエロくかつかわいく描くのはすごいですね!

設定は、馬鹿らしいっというのが一番です。

エッチなヒーロー戦隊とか、なかなか青年誌でもやれそうにない設定ですが承認されるってのは、出版社さんも懐が深いですね・・・

展開は、ひたすらにエロいってことだけですかね。

まぁそこが主に重要なポイントなのでいいのです。

男子からの需要が高まりそうな展開が今後も続きそうなのでそういった意味ではワクワクですね!!

なので星は4つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

かわいいものに罪はなし!!

エロいことも罪はなし!!

なのでこの漫画は、男性諸君は必ず読んでほしいですね!!

ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト