ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆ 

悪しきをくじき

みんなを守る!

愛と勇気と夢の使者!

【概要】

魔法少女・マジカル☆ルルナが大好きな大人・新見(にいみ)

彼は、後輩の娘さんと後輩とともに映画を見に行っていた。

だがその帰り道で少女がトラックに轢かれそうになったところを助けて代わりに自分が死んでしまう。

だが亡くなった状態で誰かに呼びかけられて反応したら・・・自分が杖として転生してしまった!!!!

そして杖として転生した先は、異世界で自分が好きだったアニメの新作も見れずとても残念がっていた。

そこに来た少女が杖に助けを求める。

自分の村が襲われているので助けたいと・・・

だが杖を取り戦おうとするとなんと少女は、魔法少女・マジカル☆ルルナの衣装に返信してしまうのであった!!

これは、少女が嫌々ながらも衣装をまとい人々を助けていく姿を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

少女!!

そのうえ美少女!!

さらに言えば巨乳美少女!!

たまらんとですよ!!!!!!

でも魔法少女の衣装はかわいそうなきがしてしまった・・・

頑張れ美少女・・・!!

f:id:bukubuku555:20170820125645p:plain

ガンガンNET | コミックス

漫画の内容としては、最強の杖に転生した青年が異世界で美少女を無理やり魔法症状に仕立て上げていく漫画です。

この文章だけ読んだらただただこの杖に転生した青年はひどい奴ですね。

でも読んでいけばわかるのですが、しょうがないってのもあります。

むしろ魔法少女以外の選択肢もあればよかったんですけどそんなことは一切持たずにただただ魔法少女の衣装を与えて杖としての役目を果たしていくのはある意味かわいそうですね。

でも役得な部分もあります。

それは常におっぱいに挟まれて活動している事!!!

それは許してはいけない!!

くそーーー!!羨ましいじゃないですか!!!!

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、安定していそうですね。

かわいい少女を描ているとは思います。

ただ思うのは、背景などキャラ以外の書き込みが少ないかなって思えることです。

最低限過ぎるって印象があります。

設定は、最近増えている物系の転生漫画です。

それ以外にめぼしい気になる設定はないかな?

展開は、魔法少女の少女の可愛さが目立つ漫画です。

それ以外は・・・正直印象が薄いのでなんとも言えないっていう・・・

他の漫画の展開と似たような感じになってしまっているんですよね・・・

なのでまた子の展開か・・・って読みながら思ってしまいましたね。

なので星は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

実際この先は、どうなるのかなっていうこともありますがそこまで期待できるような感じではないと思えました。

もっと引き込まれるような感じがあれば別なんだと思いますがそこも特にないという雰囲気があるので注目するところも少ないかも・・・

なので魔法少女が可愛い少女なら見る!!って思う方には一度読んでみても良いのではとお勧めできます。

気になった方は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト