ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【貞操逆転世界】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【貞操逆転世界】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

なんだか世界が最近おかしい・・・

 

【概要】

高校生として生活している少女・市川(いちかわ)は、入院生活をしていた。

だが彼女が入院した理由や入院当初のことは、熱のせいで覚えていなかったのだが世界がなんだかおかしい・・・

なぜか女性は、男性に対していやらしい目線で追いかけセクハラをしまくる・・・

だが男性は、女性に対してセクハラをするような発言もない・・・

女性が、男性化して男性が、女性化している状態の世界に入り込んでしまった!!

少女は、こんなかわってしまった世界で無事に高校生活をおくっていけるのか・・・そんな少女と変わってしまった世界での日常を描いている漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

おお・・・

これは、斬新過ぎるでしょ!!

ってか面白いですね。

男女の考えだけが入れ替わるって感じ・・・すごいな。

そして、 この人の描いている他の漫画も読んでいた事実に驚きを隠せない・・・

すごいな・・・一貫してエロい系の漫画を描いていますね。

この人の漫画面白すぎでしょ・・・

f:id:bukubuku555:20170729165535p:plain

 ウェブヴァルキリー »ウェブヴァルキリー公式サイト» ブログアーカイブ » 貞操逆転世界

漫画の内容としては、男女の異性に対しての考え方がまるっきり変わってしまった世界に取り残された少女の姿を描いた漫画です。

でもこの漫画すごいのは、たしかに男女の考えをまるっきり変えればここまで違うような感じになるということ。

下劣な話もそうですし、アイドルに対しての考え方などいろいろな面であーそれは確かに違うかも・・・っと思わせる表現が使われています。

女性がここまで男性のようになってしまったら下世話な話しかしてないってのが面白いですね。

んー・・・うまいこと描いていらっしゃいます。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、きれいですね。

読みやすく、人物もきれいに描かれていて読んでいて不快になることはないと思います。

設定は、斬新過ぎる。

展開もしっかり設定に合わせて女性が男性の考えのまま行動しているし、それが妙にしっくり来る。

だけど要注意なのは、あんまり萌えないってところですね。

かわいい女の子がここまで下劣だと返って引きますね・・・
なので星は、4つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

言って起きますがおすすめできないです。

ただ漫画の内容として、めちゃくちゃやし、斬新やし、うわっておもうほどにキモいって思える部分もありました。

ですがそれでも面白いしぶくぶく的には、見ていきたいと思ったから星は5つにしました。

こんな下劣な漫画が読みたい方は、ぜひ一度読んでみてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト