ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【パラレルパラダイス】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【パラレルパラダイス】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆

つまり交尾だよ

知っているだろう

話はそれからだ

【概要】

太多陽太(ただようた)は、幼馴染の少女のことを好きだった。

だがある日友人とお弁当を食べているときに血まみれの服を来たぬいぐるみの怪物が学校に入ってきた。

次の瞬間、いきなり陽太へ怪物は襲い掛かりそのまま学校の窓から自分もろとも飛び降りていった・・・

陽太は、どこかわからない森の中で目覚めた。

携帯は圏外で森から抜けた様子はまるで見たことのない世界でありドラゴンのような生物が外を飛んでいた。

彼は、異世界へといってしまったのだ・・・

そこで最初に出会った少女・ルーミに話を聞こうと自己紹介をはじめ話を聞いていたのだがいきなり剣を向けて男かどうかの確認をし始めた!!

そしていきなり押し倒されキスをされてしまった・・・

鳥の姿をしている神様・ジーニアスから伝えられる。

「まずはこの女と生殖行為をしろ

話はそれからだ。」

これは、異世界に転生しとんでもないハーレムを作っていく主人公を描いた漫画です。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

【感想】

うわ・・・

めちゃくちゃやなこれ・・・

これは、エロ本ですか?って思えるくらいにむせ返るほどのエロが集まっています。

女子は、ひたすら発情しているし

神様は、ひたすら交尾をしろって言ってくるし・・・

どんな漫画やねん!!ってツッコミしてしまいます。

青年誌と成人誌の違いってなんだっけ・・・?

f:id:bukubuku555:20170802102604p:plain

漫画『パラレルパラダイス』公式ページ « ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

漫画の内容としては、 世界に男性が一人もいない異世界に飛んでしまった少年が男性という身分を隠しながらSEXしまくる漫画です。

会う女性会う女性が次々と発情していきます。

それも触れただけで発情して少年を無条件に好きになります。

ちょろすぎでしょ?

この漫画をもし女子が見たら超軽蔑の顔で見られそうですね。

むしろさげすまれそう・・・

こわっ!?

なので注意することは、決して人のいるところでは読まないことが重要です。

特に女子がいるところでは、読んでしまったら一巻の終わりなので気を付けてください・・・

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、連載経験者ということでかなり安定感はあるかと思います。

読みやすいし見やすい絵には、なっていますね。

設定は、ハーレムものですね。

エロ本にもよくありそうですが、【終末のハーレム】からこの系統の漫画が増えてきた感じがします。

まぁ昔からあったジャンルではありますが最近過激さが増してきていますね。

展開は、設定以上のエロ展開だと思います。

エロすぎでしょ・・・

なので星は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

 

おもしろいと思うし、男子諸君はついつい見てしまうと思います。

気分は合法なエロ本みたいな感じです。

なので女子は絶対に見てはいけません・・・

男性の方で気になる方は一度読んでみても良いですが、絶対に女子にばれないようにしてくださいね?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト