ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【佐倉さんご指名ですよ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【佐倉さんご指名ですよ】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

 

男の中の男であるはずの俺が・・・

どうしてメイド喫茶でバイトなど・・・!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

少年・佐倉龍之介(さくらりゅうのすけ)は、高校でボス的な存在だった。

喧嘩を売られてても常勝無敗の最強のヤンキーだった。

だがある日小さい頃に仲の良かった少女・秋津(あきつ)から昔に取った音声で脅されメイド喫茶で働くことを余儀なくされてしまった・・・

そんな少年がメイド喫茶で人気メイドとして働く姿を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

佐倉ちゃんご指名です。

でも決してキャバクラとかではないです。

ただただかわいい系男子が女装してメイドカフェで働くだけです。

でも実際こんなことしたら一発でばれそうだし見つかったときに店的にも男子的にも大問題になりそうですね。

でも実際にこんなにかわいい女装男子がいたら一躍有名人になって受け入れられそうですけどね・・・

f:id:bukubuku555:20170619113854p:plain

佐倉さんご指名ですよ - 無料マンガサイト pixivコミック

漫画の内容としては、メイド喫茶で働くことになった少年の日常を描いた漫画です。

日常系漫画って言っても差し支えはないと思います。

女装系のものも増えましたね。

好き好んで女性の恰好していないけど女装の恰好が似合う男子の漫画が特に・・・

こういうのって実際男性からか女性からかどちらかから支持されているのかな?

男性かかわいい女性を見たいのか?

それとも女性がかわいい男子の恥ずかしがっている姿を見たいのか?

あっ両方か!!

それなら需要は結構ありそうですよね。

要するにかわいいものは正義ってことです。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かわいらしいですね。

女の子もそうですが、主人公の男子も可愛いです。

設定は、よくある感じです。

女装したくないけど誰かに脅されて無理やり女装させられるという感じの設定です。

展開としても日常系の漫画なのでクスっと笑える箇所は多くあります。

結構この漫画はその箇所があってくすっと笑いながら見れるのでついつい見てしまいますね。

なので星は4つです。

 

スポンサーリンク

 

 

設定も展開もよくあるパターンかなって思いますがそれでも面白いです。

くすっと笑えるような表現があると飽きずに見れますよね!

そういったくすっと笑えるような漫画が好きな方や女装男子がかわいいって思える方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト