ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【旦那さんはオネェさん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【旦那さんはオネェさん】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

なにやらいろいろ憶測が飛び交っていますが

こちらがうちの旦那さんです。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

新婚ほやほやの超ラブラブな夫婦がいました。

だけどそんな二人の役割は、一般家庭と逆でした・・・

奥さんの我妻ハル(あずま)は、仕事をバリバリこなすキャリアウーマンであり男勝りな部分を備えたイケメン女子!

旦那さんの我妻累二(あずまるいじ)は、料理上手でふりふりが大好きなちょっとオネエな女子力高め男子!

そんな二人の日常を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

芸能界もそうですが最近漫画界にもオネエ系の漫画って増えましたね。

確かに面白いし、独特なキャラを作りやすいと思います。

漫画家さんとしても使ういやすいジャンルの人物なのかもしれませんが本当に多くなりましたね。

そしてそんなオネエ漫画は、ぶくぶくとしては好きですね!

ついついあったら読んでしまいます。

まぁまだまだ多くないのでこれからもっと増えてきそうなジャンルです。

ワクワク

f:id:bukubuku555:20170610153232p:plain

旦那さんはオネェさん - 無料マンガサイト pixivコミック

漫画の内容としては、新婚として生活している夫婦は夫がオネエで奥さんはなんだか男前だった。

そんなちょっとかわった夫婦の日常を描いた漫画です。

ここまでなんでもできる夫もすごいけどここまで男前な奥さんも珍しいですね・・・

あんなかっこいい女性の姿を見たらなんだかキュンってきてしまいそう。

だけどあそこまで家事をできる夫はすごいね。

さすがにぬいぐるみを作ったり、布団を作ったりはできないよ・・・

そのうえしっかり家事を全部行うし料理もうまいって文句なしだな。

というかそこまでのスペックを生かせるのであれば婿養子または養子にして・・・

頼みます・・・

【総評】

そんなあほなことをいうのをやめて総評に移っていきます。

絵は、かわいらしいですね。

少年漫画のようなタッチだけど少し線は細めなので全体的に人物がすらっとしています。

特に悪い点はないので読みやすいと思います。

設定は、夫がオネエで家事万能でラブラブな新婚さんを描いています。

そのラブラブ加減もそうですが、オネエが気になるよりも奥さんの男前ぐあいが気になる展開が多いです。

奥さんまじかっこいい・・・。

なので星は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

オネエ漫画なのでズバッと嫌なことを言っていくような漫画でなくどちらかというとラブラブした姿を見ていく漫画です。

なのでちょっと期待した感じとは違うかもしれませんがそれでも面白いかなって思いました。

ラブラブイチャイチャしている姿を見たい方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト