ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【松風さん、走ってる。】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【松風さん、走ってる。】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

毎朝早くに新聞を届ける

代り映えしない仕事をしている僕にも

楽しみにしていることがあります。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

松風さんは、毎日走っています。

キレイで眼鏡が似合う知的な美人さん

そんな彼女の走っている姿をみてみんな想像してしまいます。

彼女との素敵な出会いを・・・

これは、彼女が走っている姿に想像を膨らませる漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

松風さんは走っていますね。

そうひたすらに走っています。

そしてその走っている姿を妄想込みで見ていくのがこの漫画です。

確かにきれいな人に出会ったら少し想像してしまいますよね・・・

あーこの人とこんな感じになれればなー・・・とかこういう出会いができたらなー・・とか想像するのはしょうがないです。

そんな想像をしてついついワクワクしてしまいます。

けどこう自分のことではなくても近しい想像を漫画として出されるとなんだか恥ずかしい気持ちになりそうです・・・

f:id:bukubuku555:20170610153101p:plain

松風さん、走ってる。|WEBコミック ぜにょん

漫画の内容としては、走っている松風さんを見つけた男性が松風さんに対していろいろ想像する漫画です。

キレイな女性は、走っているだけでも絵になりますよね。

そんな女性に対していろいろ想像するけど結局行動にも移せないしその想像がかなうはずも一切ないのです。

しょうがないよね。

それは想像だもん・・・

 この漫画は、その部分もしっかり描いていて毎回しっかりオチを付けてくれるのでしっかり笑って終われるのがいいです。

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、可愛いですね。

松風さんがしっかり可愛く描かれていると思います。

設定は、松風さんの姿でみんなが想像しているというわかりやすい設定です。

想像って誰しもある程度に通った内容をしているので共感する部分はあるのではと思います。

展開は、簡潔に描かれておりわかりやすい石オチもしっかり毎回描かれているので区切りがとてもわかりやすいです。

なので星は3つです。

 

スポンサーリンク

 

 

おすすめできるかといわれれば微妙ですね。

面白いとは思いますが、ただただ想像していくだけなので漫画としての魅せる部分がすくないと思います。

盛り上がりにもいまいち欠けますしね・・・

でもなんのきなしに見るのはとてもいいかと思います。

オチがあってくすっとしてしまうのでそういった意味では下手なコメディー漫画を見るより面白いです。

そんな松風さんが走る姿を見たい方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト