ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【りぶねす】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【りぶねす】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

要約天使が降臨した!

その絵が抑えあればなにもいらない・・・

そう!

この俺の愛こそが究極の純愛(ピュアラブ)!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

 

 甲斐堂哲郎(かいどうてつろう)

彼には、一人の妹がいた。

妹の名前は、甲斐堂花純(かいどうかすみ)

優しくて無邪気で兄想いで可愛い妹なのである。

そう少年は、シスコンである。

それも圧倒的なシスコンであり、妹に手出ししようとする男がいれば抹殺もたやすくしてしまうほどのシスコンっぷりである。

これは、兄妹を中心としたドタバタラブコメ漫画である。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

この漫画の魅力なのですが、完全に妹だと思っています。

ひたすらにかわいい・・・

そして隙だらけでちょっぴりセクシー!

あの元気な感じの健康的なエロは、とても魅力的です!

おじさんを始め女子すらも魅力を感じてしまうほどにかわいい・・・

だけど主人公は、その妹のお兄ちゃんなのでそこは注意してくださいね。

まぁ漫画を読んでいけばお兄ちゃんがしっかり主人公しているので大丈夫ですけどね。

 

漫画の内容としては、妹大好きなお兄ちゃんが活躍しつつ妹の可愛さを描いている漫画です。

こんなお兄ちゃんだったらいやだなーって思う反面最高って思えるのも感じます。

だってここまでなんでも出来るお兄ちゃんな上でとても甘えさせてくれる・・・

こんなお兄ちゃんがいたら一生家事もしない気がします・・・

そして結婚は、できないでしょうね・・・

でもいいなー・・・

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かわいい!

女の子がとてもかわいいです!

それも全員がくぁわいいです!!

設定は、なにか特別なことはないのです。

妹を溺愛する兄とブラコンな妹です。

あっでもこの設定ってあんまりないのかも・・・

ここまであからさまな仲の良さを描いている漫画はみないですね。

最後に展開ですが、ちょいちょいエロを挟んでいきます。

多分一歩間違えたらエロ漫画になるほどの・・・

ただそれをきっちり踏み越えないようにしているので安心してください。

なので星は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

正直人にすすめずらい・・・

ただ面白いし、かわいい!

ついつい続きを読んでしまいたくなる漫画です。

エロの要素も必要ですが入れ過ぎは注意なので今後増えていくようであればそれはエロ漫画になってしまう・・・

そこは、いき過ぎないエロで連載をしていってほしいです。

気になる方は一度は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト