ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆

私はこれ以上ないくらいに不幸を感じていた。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

小鳥遊雪音(たかなしゆきな)

彼女は、いつもいじめられていた。

10歳から現在進行形でずっといじめられていた。

そんな彼女をイジメ続けているのは、結城奏汰(ゆうきかなた)

だがその二人の親が結婚してしまった!

これは、いじめっ子といじめられっ子とのビターな恋愛を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

この漫画なのですが、何が面白いのでしょうか・・・?

イジメられている人とイジメている人

その二人がいてイジメている方が権力を持ちつつなんだか独占している。

そのうえイジメている人の周りには、同じくイジメる人間がいる。

この漫画ってなにを楽しむ漫画なんですか?

見ていて気分が悪くなった漫画は久々です。

f:id:bukubuku555:20170404133601p:plain

いじめっ子といじめられっ子のビターな恋物語 - 無料マンガサイト pixivコミック

漫画の内容としては、いじめっ子とイジメられてっ子との生活とそこから恋愛に広がっていく姿を描いた漫画です。

けど今のところはそのようなことは見られません。

というか自分が好きになった人を暴力やイジメるような行為はできません。

そのうえでイジメていた関係から付き合おうとか出てくるならおこがましい・・・

都合がよすぎますよね・・・

そんな嫌な気分になる漫画です。

【総評】

総評に移っていきます。

絵はかわいいと思います。

デフォルメされている分ひどい姿は和らいでいきます。

設定は、今のところイラっとする感じです。

いじめっ子といじめられっ子との恋愛ってありえないですよね。

最後に展開ですが、ただただ腹が立つ感じです。

なので星は1つです。

 

スポンサーリンク

 

 

いじめや暴力を肯定するような行為は、よしてほしいですね。

とても気分が悪いです。

そのうえ辛くなります。

まぁ実際に肯定しているわけではないと思いますがそれでも少しはその部分が見えてしまいます。

なのでぶくぶくとしては、今後読まないと思います。

気になる方は読んでもいいと思いますが決してこんな行為をしないようにしてくださいね。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト