ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【物理さんで無双してたらモテモテになりました】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【物理さんで無双してたらモテモテになりました】

です!

【オススメ度】

★☆☆☆☆

世界の男の14割は巨乳好きだと思います。

巨乳好きなのが9割

限界を突破して好きなのが5割です。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

地球と異なる世界・アールヴヘイム

そんな世界に召喚された少年・天草ラクト

彼は、現実世界からリタイアしようとしたところに錬金術師・ギルス・トリストラに呼び出された。

そんな奇妙な錬金術師に半年ほど弟子入りした後独り立ちをした。

いきなり彼は、盗賊に襲われてしまった・・・

だが彼は、圧倒的強さで盗賊を倒してしまった!

その後盗賊の娘に気に入られて、そのまま奴隷という形で一緒に行動することになったのだが・・・

これは、最強男子が無双してどんどんと女の子を手籠めにしていく漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

この漫画ですが、超絶オレツエー漫画です。

それはもう、妄想を妄想で固めて全部が全部都合のよい感じで話しが展開していきます。

完全にご都合って感じです・・・

この漫画に需要があるのかどうがと問われると、ないとしか言いようがないです。

大丈夫かこの漫画?

なぜこのライトノベルを漫画化した・・・

 

f:id:bukubuku555:20170415123907p:plain

物理さんで無双してたらモテモテになりました 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

漫画の内容ですが、最強な主人公が無双しまくってモテモテになる漫画です。

もうこれ以外に何も言いようがないですね。

このご都合主義とか、展開の簡単さ、無双感とかとか

もうこれは、漫画にして失敗だと思います・・・

とても残念な漫画です。

【総評】

総評に移っていきます。

絵は、可愛いですね。

女の子がいい感じです。

設定は、主人公が最強で無双しますって感じの設定です。

展開も、主人公の都合の良い感じで進んでいきます。

ただひたすらにモテていきます。

なので星は1つ

 

スポンサーリンク

 

 

うん

なにも言えない

おすすめもできないし、多分今後読むことはないでしょう。

そんな漫画です。

気になる方は読んでもいいですが後悔はないようにしてください。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト