ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【異世界駅舎の喫茶店】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【異世界駅舎の喫茶店】

です!

【オススメ度】

★★★★★

喫茶店【ツバメ】が

貴女のお今年お待ちしております。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

旅行から帰りの道中で疲れから二人ともが眠ってしまったカップルがいた。

彼が次に起きたときは、自分の大事な女性が猫になってしまっていた・・・

性格には、猫耳の少女なのだがそれ以外に列車から降りると乗っていた電車は蒸気機関車になっており、まわりにはケモノ耳をした生物がたくさんいた・・・

そんな時に、駅の駅長をしている男性から事情を伺い自分たちの置かれている状況を把握した。

それから1年後彼は、この駅の駅長の計らいによりこの終着駅・ハーパータウン駅で働かせてもらっている。

そこで彼と彼女は、駅の一角を喫茶店として開業させてもらっていた。

ここ、喫茶店ツバメは駅舎を利用する乗客が使う憩いの場。

この漫画は、異世界で喫茶店を開いているある夫婦を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

奥さんまじ可愛い・・・

かわいい(迫真)

猫耳でちょっと少女チックな感じとか、もう愛でるポイントしかないですね・・・

可愛すぎます。

思わずなでたくなりますね・・・

そして素直で、照れ屋な雰囲気も相まってさらにかわいい

萌えの宝庫のようなキャラですね。

その旦那さんは、ただただ羨ましい・・・

だがその旦那さんもいい人で美味しい料理を作るので納得!

料理が美味しくて優しいやつならしょうがない・・・

まぁそれプラスイケメンとかなら完全に現実世界ではチャラ男決定ですけどね。

あっでも速水もこみちさんは、オリーブオイルを愛している王子なので例外ですよ?

f:id:bukubuku555:20170415123934p:plain

異世界駅舎の喫茶店 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

漫画の内容は、突然異世界に巻き込まれてしまったカップルが異世界で喫茶店をはじめてそのに来るお客さんとの会話や日常を見る漫画です。

ご飯やスイーツが美味しそう過ぎるよ・・・

なんだよこのうまそうな感じは・・・

たまらん・・・

食べさせてください!!って思いましたが頑張って似ているお店に食べにいくしかないですね。

それか頑張って作るか・・・うん無理だわ。

そんな料理スペックないし、作ってくれる人もいないし。

頑張って探そう・・・

それか、この異世界の喫茶店に行くかだな。

【総評】

まぁアホな話は置いておいて総評に移っていきます。

絵は、きれいですね。

料理も美味しそうなのですが、お店の雰囲気とか人物の魅力を存分に出せている枝と思います。

設定は、異世界系の王道ですね。

ただバトルもしないし、レベルアップみたいなこともしません。

ただただ喫茶店を運営しています。

なので展開も基本的に日常の姿だったり、いろいろなお客さんを描いている感じになっています。

わっ!っと驚く展開は無いけどこの漫画には、必要ないですね。

なので星は、5つです。

 

スポンサーリンク

 

 

料理漫画と、異世界漫画が合体するとかぶくぶく的には最高です。

両方共好きな設定なのにそれが合体するとか最高すぎますよーーーー!!!

ありがとうございます!!!!

なので料理漫画かい世界系の漫画が好きな方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト