ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ゾンビ少年と殺人鬼少女】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ゾンビ少年と殺人鬼少女】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

今日は、刺殺にする?

惨殺にする?

それともわたし・・・?

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

ある公園で毎日二人でいる少年少女。

少女は、包丁を持ちあるき振り回せすかなり危ない思想を持っている

少年は、いくら切っても死なない体をもったゾンビ的な存在だった。

これは、少年と少女の毎日の日常を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

ゾンビの少年・・・

いや青年なのか?

だけど一つ言えることは、大変ですねってことです。

もうそれはもう毎日毎日毎日切り刻まれているってどんな気分なのでしょうか・・・?

想像したくないけど・・・いやですね。

ただ痛覚とかは、なさそうですしそのうえ血も出ない。

そのうえしっかり生きているっていう・・・確かに切るのにはうってつけの存在です。

f:id:bukubuku555:20170404133633p:plain

田村ゆうき | ゾンビ少年と殺人鬼少女 - チャンピオンクロス

漫画の内容としては、ゾンビ的な少年と殺人鬼な少女とのラブコメ?的な日常漫画です。

ただ多分この二人は、お友達はいなさそうですね。

さすがに不気味すぎるし、殺人鬼ちゃんとかいつ殺されるかわからない恐怖しかないです。

ゾンビ少年は、普通なので特にクラスにいても気にしないしなじめそうな雰囲気はあります。

ただ匂いとかもそうですが血も出ないし、首は取れるし全体的に不気味ではあります。

っというかこの少年は、本当にゾンビなのかが怪しいですね・・・

首を切られて生きているってどういうことなんでしょう・・・

そのうえ理性もしっかりしている。

新型のゾンビなのか、ただの不死なのか・・・謎です。

【総評】

総評に移っていきます。

絵は、ちょっと拙さはあります。

ただこの拙さがこの漫画の雰囲気とマッチしているのであんまり違和感は感じません。

設定は、普通のラブコメと一緒ですね。

その中にゾンビがいて殺人鬼がいるのでほかの漫画と差別化はできているかな?

ただ心配なのが展開ですね。

これは、日常漫画は結局向かう先は一緒なので展開も似てくる。

そこがすこぶる心配です。

現段階はよいので星は3つです。

 

スポンサーリンク

 

 

ゾンビのキャラというか、殺人鬼ちゃんのキャラがいいですね。

普通にしていたらとてもモテそうな少女なのに殺人鬼という残念スペック・・・

そんな二人の日常漫画が気になる方はよんでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト