ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ムッツリ真拳】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ムッツリ真拳】

です!

【オススメ度】

★★☆☆☆ 

お前はもうヤブれている

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

20XX年地球全土を巻き込む世界大戦が勃発

男性の90%が戦死し世界の復興は、女性の手にゆだねられた。

しかし男手なしでの復興は過酷を極めた・・・

そんな時に行われたのが、女性たちの超人的進化だった!

それから男性人口が回復したある日、世界の中心が女性になり男性は卑下される立場になっていた。

地位が最下位である少年たちにある希望の光が見えた。

それは、転校生の少年だった。

彼は、ムッツリ真拳の使い手だ!

ムッツリ真拳とは、ムッツリパワーを様々な属性技で放つことにより女性の着衣を破壊しはずかしめて倒す技である。

これは、究極のおっぱいを追い求める少年が闘う姿を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

お前はすでに敗れている・・・

あっ間違えた。

破れている。

なんだかどこかで聞いたことがあるようなセリフですが今はそこは見ないでおきましょう。

それより注目すべきなのはこの漫画の展開ですね。

ひたすらに女子高生の服を脱がせていきます。

むしろ脱がせるよりは、破り捨てるような感じでちぎっては投げちぎっては投げみたいにそれはもう男子高校生の中では夢のような世界です。

ただこの世界では、女性が圧倒的に強いので主人公をはじめ男性はいつもボコボコです・・・

f:id:bukubuku555:20170318183917p:plain

少年ジャンプ+|少年ジャンプが贈る最強!無料!のWebマンガ誌

漫画の内容としては、最強のおっぱいを探すために女の子の服を脱がし続ける少年の姿を描いたバトル?漫画です。

この上の話だけ見るととんだエロ漫画ですが、その通りですね。

この漫画は、一歩間違えればただのエロ漫画になってしまうってのが危ういんですがよく少年誌で連載していますよね・・・

編集者の度胸がすごいです。

ただ展開としては、マンネリになりやすそうな漫画なので長期連載をするのであればどうなるかが心配です・・・

大丈夫かな・・・?

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、ちょっと拙いというかキレイではないです。

雑さもあるので好みがわかられる絵です。

設定は、一歩間違えればエロ漫画になってしまう危うい設定です。

っていうか実際にありそうです。

あったらあったらちょっと読んでみたいですね。

最後の展開ですが、正直びみょうですね。

ワンパターンというかわかりきっている感じの展開です。

このワンパターンが飽きられてしまった時にどうするかが問題かな?

なので星は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

正直におすすめはできないですね。

ただおもしろいし、ついつい見てしまう漫画です。

なので続いてほしいけど人におすすめするほどではないかなと思います。

エロが好きな方に関しては、一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト