ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【オレ達のパーティーは間違っている】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【オレ達のパーティーは間違っている】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

許さんぞ貴様ら!!

子の魔王に向かって・・・

さかのぼれ

うらがえれ

いれかわれ

くずれおちよ!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

魔王を倒し世界に平和をもたらそうとする一つのパーティーがあった。

騎士・ナイト、白魔導士・ヒメ、黒魔導士・クロマ、格闘家・モンク

彼らは、魔王をあと少しで倒せるところまで追いつめてた。

だが魔王は残り僅かな体力でパーティーに呪いをかけていった。

さかのぼれ、うらがえれ、いれかわれ、くずれおちよ。

その後各地に飛ばされたパーティーだったのだが、ある町に飛ばされたモンクはある現象に気付く。

それは、彼が少年になっていたのだ!!

これは、彼らが呪いを時また魔王を倒そうとする姿を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

残念すぎるだろこのパーティー

最初は、結構正統派のパーティーだったのに・・・

姫様に勇者っぽい騎士で黒魔術師と格闘家とか王道過ぎるパーティーでしょ!!

それが魔王の呪いで・・・

格闘家は、ショタに

黒魔術師は、女に

姫は・・・あー残念すぎるよ・・・

でも中でも一番残念なのは、騎士がホモになってしまったこと・・・

それもがちがちのホモです・・・

可哀想すぎる・・・。

f:id:bukubuku555:20170318183511p:plain

裏サンデー | オレ達のパーティーは間違っている

漫画の内容としては、魔王を討伐しようとしたパーティーが呪いをかけられてとんでもない姿になっていきその呪いを解こうとする姿を描いた漫画です。

ショタ化した格闘家と女性化した黒魔術師は、まだましとしてホモはいやだよね・・・

それも自分がノーマルだったのにホモになってしまう恐怖

これが呪いが解けたときに自分のしてきたことがもし覚えていたら・・・さらに恐怖!!

それだけは、回避したいですね・・・

【総評】

では総評に移ります。

絵は、ちょっと硬い感じですね。

動きが無い感じもして、見ていてちょっと退屈な絵かもしれません。

設定は、おもしろいと思います。

もし魔王に呪われた場合の勇者たちの姿なんてあんまり見ないですから新鮮です。

最後に展開ですが、今のところ驚くような展開はないかな?

設定から漏れずにどう呪いを解こうとしているのは王道のRPGっぽいよね。

ここからどう転換させていくのかがワクワクです。

なので星は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

おもしろいけど、絵がまだまだ硬いっていうのともっと動きとか展開があればなーとは思います。

ただ設定は、新鮮な感じはあるので今後どうなるのかをじっくり見ていこうと思います。

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト