ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【将来的に死んでくれ】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【将来的に死んでくれ】

です!

【オススメ度】

★★★★★

とりあえず10万用意してみたの!

もっと渡しても大丈夫だよー!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

菱川(ひしかわ)は、小槙(こまき)のことが大好きだった。

大大大大大大大大大大好きだった。

それは、もうお金を渡してヤらせてほしいほどにだいすきだった。

だけど二人は、女の子同士でそんなことをしたいとは一切小槙はかんじてなかった。

むしろ嫌だし絶対やらないと小槙は思っていた。

だけど二人は、仲良し

そんな小槙と菱川の日常を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

百合漫画です。

これは大前提としてお伝えしておきます。

ただ百合百合していないです。

それはなぜか?

主人公がクズっぽいからですね。

しょっぱなに好きな女の子に対して売春を持ち掛けるなんてとんでもなくバカでクズですよね・・・

けどその瞬間にこの漫画を気に入ってしまいました。

あのしょっぱなに笑ってしまう展開は、たまらんよね・・・

f:id:bukubuku555:20170318182349p:plain

マガメガ MAGAMEGA | 将来的に死んでくれ

漫画の内容は、女の子に恋をしてしまった女の子とその周りを描いた日常漫画です。

ただ百合漫画です。

ぶくぶくは、そんなに百合漫画って見ないのですがこれは百合漫画っていうよりはラブコメ漫画って感じです。

コメディ要素多めの・・・

そして主人公はもれなくクズな感じでとても笑えてしまう漫画です。

いやーこの第一印象で気に入った主人公のくずっぷりはたまらんです。

むしろ今後どんなことを言い出すのかが楽しみですね・・・!

【総評】

では総評に移っていきます。

絵は、かわいいです。

女の子だけしかでないのでひたすらにかわいい女の子ばかりです。

設定は、特にないかな?

日常漫画と百合漫画の合わさっている感じなら特に珍しい要素はなかったと思います。

最後に展開ですが、最高です。

この漫画の一番の面白味はこの主人公の破天荒な感じです。

そしてなんでもかんでも金で解決しようとしているクズな感じがたまらなくおもしろいです。

なので星は5つです

 

スポンサーリンク

 

 

ある意味一目ぼれのような感じで気に入った漫画です。

いやー・・・おもしろいです。

電車の中でもわらいそうになった漫画ですので読む場所は注意が必要です!

女子高生とコメディ要素が好きな方はぜひ一度よんでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト