ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【バイオレンスアクション】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-★★★★★ 漫画-殺し屋漫画 漫画-ビックコミックススペシャル漫画 漫画-小学館漫画 漫画-おすすめ漫画 漫画-女の子が可愛い漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【バイオレンスアクション】

です!

【オススメ度】

 ★★★★★

 

えっ

何それ

ムリムリムリ。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

金と暴力がうずまく東京の裏側で最強の女子が暴れまくる。

デリヘルを装って活動している殺し屋組織【ぷるるん天然娘特急便】

そこでは、日夜殺しの依頼が殺到する。

そんな殺し屋組織の中で指名ナンバーワンを獲得している少女・ケイ

彼女は、殺し屋らしからぬゆるふわな容姿と堅実な将来設計を立てている少女だった。

だが圧倒的な強さと銃の扱い、身体能力で仕事を全うする。

これは、そんな組織で働くケイちゃんを描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

この主人公・・・いいですね!

なんだかとても等身大のかわいい女の子で人間としても共感できるけど殺し屋としての腕前が強すぎるというGAPも持っている。

そのうえ絵は、かわいいし・・・最高やん。

それがこの漫画で唯一のキャラの魅力です。

f:id:bukubuku555:20170304161157p:plain

やわらかスピリッツ - バイオレンスアクション

漫画の内容としては、殺し屋組織で働く少女・ケイちゃんが殺し屋として働きつつ自分の将来に不安になりつつ勉強したり悩んだりする姿を描いた漫画です。

この文章亜d家見るとかなり暗い話しかなーって思われる方もいるかもだけど全然そんなことはない。

どちらかというかかなり明るい話な気がします。

女の子で不安に思っていることだったりとか漠然と不安だから少しでも勉強して将来に備えようとしている姿とか・・・今の女の子でも共感できることが多くなるのではと感じました。

だた殺し屋が強いだけじゃなくてこの漫画でケイちゃんっというキャラのリアルなのが他の殺し屋漫画と差別化できている部分だと思います。

まぁ圧倒的な強さを持っている殺し屋もいいけどこういう殺し屋もありだね。

【総評】

では総評に移ります。

絵は、かわいいし躍動感もあるとても稀な漫画家さんだと思います。

アクションもかけてここまでかわいい女の子もかけるのはとてもいいですね。

設定は、殺し屋っというのは結構多いですがそのうえで殺し屋を普通の女の子として扱うのは新鮮さがありました。

最後に展開ですが、爽快感もあるしくすっとしてしまう感じもある。

これはおすすめですね。

星は5つ!

 

スポンサーリンク

 

 

設定も良く、絵もかわいい、展開も申し分ないのでぜひ続いてほしい漫画だと思います。

ぶくぶくも気になるこの漫画ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト