ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【息子が可愛くて仕方がない魔族の母親】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【息子が可愛くて仕方がない魔族の母親】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 時は経ち

あたしは大人になり

そして母になった

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

ある世界では魔族と人間がともに生きる世界があった。

その世界で今や絶滅寸前といわれる魔族に生まれ、会いにち毎日暴れ回り

人間から食料や水を奪い生きていた。

そんな魔族の娘も大人になり母になるとただの親ばかになってしまっていた。

これは、魔族として生きる母とその息子との日常を描いたゆるめな親ばか漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

この漫画まず読む前に注意点が一つあります。

それは

極度の親ばか漫画ということです。

ここ注意です!

ずっとずっとずっと親バカです。

だけどちょっぴり泣きたくなるような展開もあったりして飽きずに見れる良い漫画でもあります。

f:id:bukubuku555:20170114122359p:plain

となりのヤングジャンプ : 息子がかわいくて仕方がない魔族の母親 - Linkis.com

漫画の内容としては、ただただ親バカな魔族の母親が息子をかわいがっていく姿を描いた漫画です。

ただただソレだけです。

だけど見ていたらわかると思いますが、十分こんな人になってしまう危険性があります。

なぜかって?

それは、ただただ生まれてきた子供が可愛くてしょうがないって思ってしまうからです。

多分生まれた子供がかわいいのは、皆さん同じだと思います。(例外を除き)

そうなったらそりゃー・・・親バカにもなるよね。

【総評】

総評としては、

絵は、ちょっぴり雑な部分が多いかな?

だけど読みづらいっていう部分もあります。

設定は、魔族の親ばかっていう珍しいです!

そんな部分は、展開にもしっかり生かされています。

展開も親バカが中心した展開です。

なのでちょっと甘々な展開が多いので胸焼けしてきますね。

星は・・・3つ。

 

スポンサーリンク

 

 

むねやけがするほどの甘々な展開が多いですが、それでも泣ける展開や笑える展開等幅が多い漫画だと感じました。

なので期待はかなりしている漫画家さんです!

ぜひ連載を続けていってほしいですね。

気になる方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト