ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【その日、宇宙は地球を知る】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【その日、宇宙は地球を知る】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

我々の目的はただ一つ

我々がされなる進化を遂げること・・・

さぁセックスだ!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

スポーツ万能、頭脳明晰、容姿端麗

以西はお互いにより良い遺伝子に惹かれ恋をする。

だが、彼・佐藤悠太(さとうゆうた)はまだ恋がわからなかった。

彼は、宇宙人の心理学者で恋愛感情を研究している。

そんな彼と一緒に研究をしている、鈴木優子(すずきゆうこ)も宇宙人の生物学者である。

宇宙人たちの研究対象は、恋の先にあるセックスだ。

そして被検体に選ばれたのは、奥園愛恋(おくぞのあいこ)高校一年生で清純な見た目とは違い、むっつりスケベな少女である。

これは、佐藤悠太と奥園愛恋との恋愛とセックスがキーワードのコメディー漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

うん

しょっぱなにその言葉はないでしょ。

さすがに女の子と二人っきりでいきなり「SEXしましょう」は、ない

どんな女性でもさすがに引きます。

ただしこのヒロインに関しては例外です。

だってなんだかそれを待ち望んていてそのうえで興奮しすぎて鼻血を出してしまうレベルなんだから・・・

女子としてそれはどうなの・・・

f:id:bukubuku555:20170115130019p:plain

その日、宇宙は地球を知る | くらげバンチ

漫画の内容としては、宇宙人が恋愛を学び繁殖する方法を地球で模索していく姿を描いた漫画です。

ただ読んでいるとただのエロ少年とエロ少女の掛け合いにしか見えないときもあります。

二人ともそれでいいのか・・・?

あっでも高校生くらいならそんなもんか。

なにも考えずにとにかくSEX!って思いつくままにしたいと思うよね。

ならしょうがない!

【総評】

さて総評なのですが、

絵としては、よいと思います。

女の子も男の子もかわいらしく描かれていると思います。

設定としては、宇宙人が恋愛を学ぶっていうなんだかよくありそうな設定だと思います。

ただ展開がよくある感じより数段上をいっています。

展開というか言葉のチョイスがぶっ飛んでいますね。

まぁ展開ももちろんぶっ飛んでいますが・・・

なので星は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

面白いけど好き嫌いが激しい漫画だと思います。

人によっては絶対におすすめしたくない漫画ですね。

ただぶくぶくとしては、しばらく様子見して読んでいきたいと思いました。

まぁ展開に飽きなさそうだしね。

なので気になる方は一度見ても損はないかと思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト