ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【男装喫茶ハニーミルク】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【男装喫茶ハニーミルク】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

男装は興味ないんで!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

秋葉原にあるのはどこにでもありそうな男装喫茶・ハニーミルク

そんなどこにでもありそうな男装喫茶ではいつもいつでもお客様は来ない

存続自体が危ない状況になっていた・・・

ハニーミルクで働いている店員・赤沢みちる(あかさわ)は、そんあお店にも少しでもお客様を入れるために通行人に声をかけるが全然捕まらない。

それもそのはず店員は、

ソーシャルゲーム廃人で中途半端な男装の赤沢みちる

年齢不詳で永遠の17歳の男装すら危うい桃枝めめ(ももえだ)

そして唯一お得意さまがいる男装女子・藍原つむぎ(はいらは)

こんな中途半端な男装喫茶の日常を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

売れなさそー

って思うのがこの喫茶店

だってランチがポップコーンって・・・

どんなお店なの?

飲食店なめてるの?

みたいになりました。

けどそんなばかばかしい感じが気負わずに見れるのがこの漫画の魅力かも・・・

なんだかみんな結構バカっぽくてよいんです。

f:id:bukubuku555:20161222195819p:plain

引用男装喫茶ハニーミルク - 無料マンガサイト pixivコミック

漫画の内容としては、男装喫茶で働いている少女3人とそのオーナーの女性との日常を描いた漫画です。

男装喫茶での日常なのでお客さんが絡んできたりしますが基本はこの4人の登場人物のみです。

働いている少女3人は馬鹿だし、オーナーもちょっと馬鹿だし・・・

そしてなぜ調理する人がいないのとか、店長はいないのとか・・・

もうツッコミどころ満載ですが、なんだか運営できてます。

なぜ?

なぞが多い漫画です・・・

【総評】

総評としては、

絵は、女の子が可愛い!

ぶくぶくは、ショートカットの女の子が大好きです。

なのでとてもたまらん絵になっています。

設定は、普通だと思います。

特にすげーっていう設定もないし差別化になっている設定もないかな?

強いて言えば男装喫茶店ってことだけかな?

最期に展開ですが、これまた普通

特に驚くような展開はないですね。

まぁ日常系に驚くような展開を出しても困りますが・・・

なので総評は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

結構普通な漫画だと思います。

可もなく不可もなくな漫画でばかばかしい展開も多いので気負わずに見ていける漫画です。

そこが魅力なのかもですが、すごい続きが見たい!ってはならないです。

ショートカットの女の子が好きな方やキャラが好きになった方のみ読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト