ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【ご主人様と獣耳の少女メル】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-電撃コミックスNEXT漫画 漫画-KADOKAWA 漫画-日常系漫画 漫画-メイドが出てくる漫画 漫画-★★★☆☆ 漫画-女の子が可愛い漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ご主人様と獣耳の少女メル】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

この春

わたしはお屋敷の

メイドになりました。

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

この春お屋敷のメイドになった少女・メル

彼女は少しドジでちょっとだけ行動が遅めのケモノ耳の少女

だけどしっかりメイドとして頑張れるように一生懸命仕事をしてくれるかわいらしい子だった。

彼女を雇ったご主人様はちょっとだけ不愛想だけど優しくてきれいな女性。

そんな優しいご主人様とちょっとドジな少女とメイド長のコレットがいるお屋敷での生活を描いた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

このご主人様が一番いい!

けど頑張っているメイドのメルもなんだかかわいいんですがやっぱりぶくぶくの推しはご主人様ですね。

女性で謎の包容力があり、そのうえ美人!

いいことしかないじゃないか・・・

メルはいいなー

あんなご主人様がいて・・・

ちょっとぶくぶく的にもうらやましいです・・・

f:id:bukubuku555:20161222195853p:plain

ご主人様と獣耳の少女メル 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

漫画の内容としては、メイドのメルとご主人様とメイド長との屋敷や街での日常を描いた漫画です。

メルがなんだかドジっ子で甘えたな部分がかわいいってなる人が続出しそうな予感。

だけどそんなメルを助けるメイド長もええ人過ぎて泣きそうになるね。

あんなおばあちゃんがほしかったよ・・・

あかん

なんだかメルが羨ましすぎてたまらんぞこの漫画。 

【総評】

総評としては、

絵は、全体的に柔らかな雰囲気を持っているけど人物ははっきり描いている感じです。

なのでこの絵がこの漫画の柔らかな雰囲気とすごいマッチしていてとても読みやすくなっています。

設定は、ここは特質して驚くような設定もないです。

結構普通な設定だと思いますが、それがこの漫画には必要なのだと思います。

最期に展開ですが、ご主人様とメルの関係がすごい朗らかな気持ちにさせる展開が多いので見ていてニコニコしてしまいそうになります。

なので星は3

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ漫画の好みではないんですがそれでも次を読みたい!ってはならない漫画かなと思います。

魅力的な絵だし雰囲気なのですが、その中でも展開の強弱がないとダラダラ読んでしまいます。

それがちょっと退屈かなって思います。

でもこの絵は魅力的だと思いますので気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト