ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【ぼくたちつきあってます・・・?】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【ぼくたちつきあってます・・・?】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

今日こそ

今日こそ・・・告白を!?

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

片思いを絶賛している少年・夏目(なつめ)くん

そんな彼が想いを寄せるのは春川(はるかわ)さんにとうとう告白することに・・・

そして春川さんに対して、ラブレターを渡すのだが・・・

なんの間違いか小さくて見えなかった

少女・冬月水菜(ふゆづきみずな)さんに渡してしまう!

ラブレターを読んだ結果、男女のお付き合いをしたことがない彼女だったが

そのまま了承して付き合うことになってしまった!

誤解をなんとか解きたい夏目くんだったが、なんだかタイミングを逃してばかり。

そしてそのまま誤解は解けずに付き合うことに

秀才だけど少し天然で恋愛経験がない冬月さんの魅力に

どんどん引き込まれていく夏目くん

これは、二人の碁界から始まったラブコメ漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

おいおいおい

そんな間違えから始まって付き合いだすとかないだろ・・・

それもほぼ初対面

そんな状態で告白して成功するって・・・どんなイケメン男子やねん!!

ってなりますね。

だけどこれは漫画なのでまぁありですね。

いいなー

本当にこんな感じで告白して成功できればいいのになー・・・

まぁ無理か・・・

f:id:bukubuku555:20161230143204p:plain

ぼくたちつきあってます…? | サンデーうぇぶり | 完全無料! 毎日更新!

漫画の内容としては、間違えて告白した女子と付き合ってしまった男子がどんどんとその女子に惹かれていく様子を描いた漫画です。

そうこの女子思った以上にかわいい

最初は、つんけん女子かと思っていたら時折出すデレはたまらん。

ってこんなにすぐにデレってするならこの男子のこと知っていて元から好きだっただろって思うんですが・・・

どうなんでしょう?

そうじゃなかったらちょろすぎですね・・・ 

【総評】

総評としては、

絵は線が細くちょっと微妙かな・・・

どちらかというと少女漫画よりの絵かも・・・

設定は、間違えから始まるっていう定番系の恋愛設定

最後に展開ですが、結構都合よすぎ?って思います。

ある程度不自由がないとリアリティというか現実味がないですね・・・

なので星は、2つ

 

スポンサーリンク

 

 

全体的に微妙だと感じる漫画でした。

ただこの女子の破壊力はたまらんです!

それだけ見るだけならいいかも・・・

このクーデレ系女子を見たい方は一度みてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト