ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【翼の十字軍】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-ファミ通クリアコミックス漫画 漫画-KADOKAWA 漫画-あんまりおすすめできない漫画 漫画-絵がキレイな漫画 漫画-展開が早すぎる漫画 漫画-★☆☆☆☆

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【翼の十字軍】

です!

【オススメ度】

 ★☆☆☆☆

クルセダーズには

消えてもらう

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

青少年育成法

これは、6歳以上18歳未満の者は恋愛禁止はもちろん衣食住や趣味趣向まですべて国家が管理する法律である。

もしそれを守れない者は、【生徒会】による武力や行為などを用いて即処刑となる。

国から情報を得ている生徒会は、常に生徒をカメラで監視しどこで何をしてようがわかってしまう・・・

そんな、法律を許していいのか・・・?

悪法に疑問を抱き戦うことを選んだ生徒の組織【十字軍(クルセダーズ)】を設立される。

これは、好きな人を好きだといえるような世界を作るために活動するクルセダーズの一員・夏目ツバサを主人公に据えたバトル漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

えっ!?

えっ!?

待って待って!

これ展開に追いつけない・・・

んーあーだめだあんまりにも展開が早すぎるしよくわからない・・・

大丈夫なのかこの漫画は・・・?

それともぶくぶくがおかしいだけ?

あれ年齢のせいなのか・・・?

f:id:bukubuku555:20161222195953p:plain

翼の十字軍(クルセダーズ) 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

漫画の内容としては、青少年育成法という飛んでも法律が発行された世界でその法律に対抗する組織と守ろうとする組織とが闘う漫画です。

っであっていますよね?

大丈夫ですよね?

もうそれすら不安になるほどによくわからない漫画だと思います・・・

おっおもしろくない・・・ 

【総評】

総評としては、

絵は、すごいキレイだと思います。

男の子も女の子もかっこいいしかわいいし風景もきれいに描かれていると思います。

設定は、奇抜で思いつかないほどのおもしろさ!

だけど・・・展開がよくわからない!

ぶくぶくがおかしいだけなのかもだけどよくわからない・・・

面白いと思えませんでした。

なので星は1つ

 

スポンサーリンク

 

 

展開が早すぎてよくわからないってのが印象です。

おすすめが一切できない漫画だと思います。

気になる方は読んでみても良いかと思いますがおすすめはできませんのでご理解いただければと思います。

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト