ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【なんでここに先生が!?】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【なんでここに先生が!?】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

ここはコインランドリー

まちがいなくコインランドリーだ

じゃあなぜこんなことになっている!?

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

佐藤一郎(さとういちろう)

彼は何てことない普通の高校生男子

そんな彼は、少し特殊な知り合いがいた。

それは、彼の母親の後輩に学校の先生がいたことだった。

彼女は、鬼と呼ばれるがナイスバディなきつめな女性・児島加奈(こじまかな)

だか一見仕事ができる女のように見える彼女は、意外とドジっ子の残念系女子!

これは、彼女と彼のドタバタした日常を描いたラブコメ漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

先生・・・

なんで先生は・・・

そんなエロいんですか!!!!!

っと声を大にして言いたくなる漫画です。

もうなんなの?

エロ本なの?

本当に全年齢が読める漫画なの?

と思いながら疑いながらついつい読んでしまうのはしょうがないことです。

だからそこの少年たち、この漫画を手に取ってみるのです。

f:id:bukubuku555:20161230153801p:plain

漫画『なんでここに先生が!?』公式ページ « ヤングマガジン公式サイト|無料試し読みと作品情報満載!

漫画の内容ですが、 なんでこんなところに先生がいるの!って感じで始まって終始エロを挟んでくるような漫画です。

なので基本は、男子向けに描かれている漫画だと思います。

女子が読んでもあんまり楽しくないかも・・・

ただおっぱいが好きな女子はとても楽しめる漫画だと思います。

先生のおっぱいはいいおっぱいだからね!

【総評】

総評としては、

絵は、キレイだし読みやすい!

なにより先生が可愛い上にキレイ!

設定は、ひたすらにエロい展開しかないのでそれ以外は、普通かな?

最後に展開ですが、これまたエロしかないので割愛!

なので総評は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

エロに頼りすぎでしょ?

って思うのが正直な意見です。

あまり頼りすぎても長続きしないしエロだけならエロ本見ている方がいいと思いますし・・・

なのでこうエロに頼るよりは、たまに使う方が効果的だとあらためて理解した漫画です。

気になる少年たちは一度みてみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト