ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない】

です!

【オススメ度】

 

ずいぶん大きなお屋敷ね

町はずれにこんな大きな屋敷が

あったなんて気が付かなかったわ

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

少しお金に困っている普通の学生・玲一(れいいち)くん

そんな彼が見つけたのは、いかにも怪しいバイトだった。

洋館での清掃などで経験は不問

ただ日当は3万円

修一からでも可能なうえ交通費は全額支給という好待遇。

そんな怪しいバイトを始めようと面接行くのだが、そこに颯爽に現れてたのはいつも【先輩】と玲一がよぶ女性だった。

女性は、スタイル抜群の超絶美少女だった。

そんな女性が何もしても怒らない上に嫌がったり拒絶したりも一切せずにただただ従っていく。

たが惜しいことに面接までの時間があまりないのでひとまず面接に向かうことにした玲一だが、先回りした先輩とともに洋館に入り面接を受けることに・・・

だがその洋館では人の気配がない上に洋館に入ったら直後閉じ込められてしまった。

これは、探索ホラーゲームを漫画化した少し?いやかなりエロいことをしている漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

ホラー要素!?

ありましたか?

これにホラー要素ってありましたか?

ぶくぶくが見た限りは、エロい要素しかありませんでしたが・・・

けど全部を通して一つ言えることは・・・

お前らずっとイチャイチャしてるな・・・

ってこと。

もう本当にイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・・・・

おいこら!

ええ加減に玲一そこを変われ!!

f:id:bukubuku555:20161217155928p:plain 

引用黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない |ファミ通コミッククリア

漫画の内容としては、男女の高校生が洋館に閉じ込められてひたすらにイチャイチャしているセクハラしながら展開していく飛んでも漫画です。

これは、もうエロ漫画ですね。

ただただおっぱいをもんだり脚をめでたりとか・・・

もうエロい!

イチャイチャしながらエロいことをする。

おいおいおいそれでいいのか?

この漫画はこの感じでいいのか?

まぁ確かに原作のフリーゲームもこんな感じですけどね・・・

いいなー

ねぇねぇ玲一くん

その先輩にぶくぶくとイチャイチャするように言ってくれない?

【総評】

総評ですが

絵は、きれいなんだと思います。

女性もかわいいし、きれいだし、なんなら男子高校生の夢を現実にしたようなキャラなので・・・

あとは・・・うん、先輩しか覚えてない。

設定は、イチャイチャしながら洋館を脱出しようとするという新展開。

すごい設定だな・・・

最後に展開ですが、本当に終始イチャイチャしてます。

それも本当にずっと。

もうこっちがおなか一杯になってもまだまだイチャイチャします。

むしろそれしか展開がないのではっと思うほどにです。

なので星は・・・3

 

スポンサーリンク

 

 

漫画としては、いいのかって思えるような感じですが、これはこれでいいのかも

っと思える感じでした。

ここまで突き抜けてイチャイチャしているならもういっかって思えます。

けど女の子受けはよくないしマンが大好きな人もうけはよくなさそう。

ゲームをやったことのある人たち向けにつくった漫画って感じですね。

なので星はそこまで高くないようにしました。

まぁ気になる方は本当にイチャイチャに絶えれる人だけにしてくださいね。

一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト