ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【めしぬま。】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【めしぬま。】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

はぁ満たされた

明日はお昼

食べれるといいなー

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

仕事では失敗ばかり・・・

上司には毎日叱られていつも小言を言われてしまう上に、名前すら間違えられてしまうほどの存在感。

そんな彼は、ぬまぬしではなく飯沼(めしぬま)という名前。

彼は、毎日楽しみにしていることがある。

飯を食うこと

これをいつも考えて毎日なにか食べてはおしいものをメモしていく。

そんな彼の、食べ方は女子には大好評!

恍惚なる食い顔に注目の、誘惑系グルメ漫画です!

 

スポンサーリンク

 

【感想】

うまそう

この漫画なんですが具体的に細かい店名とかもないですしなにかこだわった商品を出すわけではない。

ただただ美味しそう日々のご飯を食べていく姿を見るんですがこれが本当にうまそう・・・

もうね見ているだけでよだれぼたぼた

見ているだけでお腹が減ってい来ますね・・・

多分最近のグルメ漫画で一番うまそうに食べている姿をみれるのがこの漫画だと思います。

f:id:bukubuku555:20161116225901p:plain

引用コミックゼノン|「めしぬま。」

漫画の内容としては、ただただうまそうに食べる姿をみる漫画です。

そう本当にうまそうに食べている漫画です。

ただただそれだけ

多分その他に特に変わっている点も無いし展開する点もない

だからこそのうまそうに食べている姿に集中しているのでここまでうまそうな姿を描けているのではと思います。

あーおなかがへるーーーーーー・・・ ・・・

【総評】

総評としては、

絵は、本当にうまそうな姿を描いている

これがいい

本当にうまそう

設定と展開ですがこれはほぼないかな

だけど冴えない人が食べるときだけ可愛い姿っていうのはちょっと他の漫画と違う設定かな?

なので総評は、4つ

 

スポンサーリンク

 

 

まじでうまそう

本当にうまそうに食べる姿がいい

ただこれだけでおすすめできると思いました。

なので夜は絶対に見ないほうがいいしお腹が減っているときは更にお腹が減ってくるのでやめた方がいい・・・

なので食べる前ぐらいに見るといいのかな?

けど食べ過ぎる気もしますね・・・

ぜひ気になる方は見てみてくださいね!

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト