ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【柚子森さん 】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【柚子森さん 】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

私とお友達になってくれませんか?

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

ある日、学校に遅刻になりそうになり学校まで走って向かっている最中のこと

公園に小さな女子小学生がいた。

その瞬間女子高校生の目にはその女子小学生しか映らなくなっていた。
高校2年生の少女・野間みみか(のま)は、思いのたけを少女に打ち明けた!

初対面さらにはいきなり話しかけられ警戒心MAXの女子小学生は、防犯ブザーを両手で持ち徐々に距離を離して颯爽と逃げて行った。

学校に到着し自分のした行為で頭を悩ませていた。

そんな彼女にさらなる災難が・・・少女に話しかけるときに学生証をみせながら話しかけたのでその時に鞄の中をぶちまけてしまい財布を無くしてしまっていた。

帰りに少女と出会った公園で財布を探していたら、今朝であった女子小学生と再会し一緒に財布を探してくれることになった。

財布が無事見つかったときに少女に思いを伝えた。

「私と友達になってくれませんか?」

と・・・

これは高校生と小学生の友情?恋愛?を描いた百合百合しい日常系漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

これはね

だめですね

もうね

ロリコンになってしまいますよ・・・

だって柚子森さんが完全にかわいい!

そのうえでなんだか柚子森さんの思わせぶりな態度とかちょっとかっこいい態度とか

お前は本当に小学生か!?

よすぎだろ!!

そしてみかは、ちょろすぎる!!

でも一目ぼれならしょうがないのかな・・・

そのうえでもちょろすぎしこの柚子森さんとイチャイチャしている同級生の友達がいたら若干引くな。

けど羨ましい・・・

なんだろうこの相反する気持ちは・・・

これ以上先はロリコンになりそうなんで考えるのをやめることにします!

f:id:bukubuku555:20161118173133p:plain

引用やわらかスピリッツ - 柚子森さん

漫画の内容としては、小学生の柚子森さんと高校生の野間ちゃんとの百合百合しい漫画です。

そうかなり百合百合してます。

そして柚子森さんが主にリードしている感じです。

そのうえで野間ちゃんが常にドキドキしている乙女枠です。

おいこら

逆だろ普通

けどそんな柚子森さんリードしている

かっこいいです・・・

【総評】

総評としては、

絵は丁寧に描かれていると思います。

なんだか儚いタッチで女の子がこの絵によってかなり乙女になっていきます。

なので出てくる女の子は全員かわいいです。

設定は、小学生と高校生の百合漫画。

ありそうでなかったと思います。

ぶくぶくの記憶ではあんまりないですね。

最後に展開ですが、

話しが進めば進むほど柚子森さんが好きになります!

これは間違いない

そんなこの漫画ですが星は3つ

 

スポンサーリンク

 

 

かわいい柚子森さんが見たい人は絶対に見たほうがいい

けどこの絵と設定があわない人もいそうですね。

なので星は3つしておきました!

でもぶくぶくとしては、比較的読みやすいしかわいい女の子がよくでてくるので一度は読んでみてもいいのではと思いました。

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト