ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【陽下3姉妹はかまってほしい】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【陽下3姉妹はかまってほしい】

です!

【オススメ度】

 

 愛だよー

あたしさっちゃん大好きだもん

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

いきなり3人の女の子たちときょうだいになってしまった少年・貞利(さだとし)

思春期でアイドルが大好きな少年が魅力たっぷりな女の子たちにいつもタジタジ・・・

受験生なのに全然勉強に集中できない!!

家の中ではいつも水着姿でうろつく大学生になるちょっと腕っぷしが強い長女・珠璃(じゅり)

胸は大きくてちょっと天然系だけどなんだか小悪魔的な高校生の次女・美乃里(みのり)

末っ子だけど自分が一番なのは譲れないなんだか権力が強い三女・杏梨(あんり)

そんな3人と過ごすドタバタコメディー?それともラブコメディー?的な漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

ただただ日常系の漫画ですね。

けど

けどね・・・

なんだよその3姉妹と義姉妹という設定・・・

ただただただただ

羨ましいじゃないか!!!!

くそー・・・

そんなハーレム設定ぶくぶくもほしいぞ・・・

f:id:bukubuku555:20161217154323p:plain

Amazon CAPTCHA

漫画の内容としては、3姉妹ときょうだいになった男子高校生の日常を描いた男子にとっては夢のような設定の漫画です。

いいよね・・・

そのうえ3姉妹は可愛いし、主人公は嫌われてなくてなんなら好かれているこの感じ

憎たらしいを遠く通り越しておめでとうっていう気分だよ。

まぁ主人公も読んでいる限りいいやつだからなおさらお祝いしかできないです・・・

がんばれよ主人公・・・

【総評】

総評としては、

絵は、かわいらしいです。

そのうえ無駄が少ないと思いました。

ページ内に情報が多くないので散らかっていない状態なので集中して見やすい。

設定は、男子の夢を集めた感じかな

常に水着姿の姉とおっぱいが大きい天然の同い年、ちょっと生意気だけど慕ってくれる妹。

妄想か?

妄想なのかこれは?

って思えるくらいです。

最後に展開ですが、特になし

ただただ日常を描いているのでわっ!?っと驚くような展開は今のところないので安心ですね。

なので総評は、4

 

スポンサーリンク

 

 

絵は見やすいし、集中しやすい感じが出ている。

そのうえで漫画を通して読んでも違和感やイライラがないので好印象。

のめり込むような展開もないけどここまでストレスなく読めるのはいい漫画だとおもいました。

ただ設定上女の子が好むような感じではないので男子の層をどこまで取り込めるかが今後のカギだと思います。

ここから女の子の支持をあつめるのは難しそうだしね・・・

気になる方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト