ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【愚かな天使は悪魔と踊る】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【愚かな天使は悪魔と踊る】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

その瞬間
俺は思ったんだ
この娘を・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

天使との抗争で劣勢となり危機を迎えていた悪魔の世界

そんな危機を乗り越えるために人間界に送り込まれた悪魔・阿久津雅虎(あくつまさとら)は、悪魔の士気を上げることができる人間を探していた。

学校に転入生として入った阿久津のクラスに輝く金髪と紅玉色の瞳をもった美少女・天音リリーと出会った。

阿久津は、彼女に自分の正体をあかし悪魔界のアイドルになってほしいと伝える。

だが天音は、悪魔の天敵である天使だった!

悪魔と天使の思惑が工作するはずが・・・

二人の思惑がずれてずれてなんだがラブコメの雰囲気に!

これは天使と悪魔の腹グロ系ラブコメ漫画です

 

スポンサーリンク

 

【感想】

かわいい!!

この漫画の第一声はかわいい!!

って思わず言ってしまうほどのかわいいヒロインが出てきます。

そしてぶくぶくもその例にもれずにかわいい!!って叫んでしまいました・・・

不覚・・・

f:id:bukubuku555:20161104131139p:plain

引用Amazon CAPTCHA

漫画の内容としては、天使と悪魔がくだらないことをしてなんだかイチャイチャしているっていう漫画です。

そう

男の悪魔と女の天使がイチャイチャしています。

ただ付き合っているわけではなくまわりから見たらイチャイチャしているようにしか見えないことをずっと二人でしているって感じです。

なんだよ

リア充漫画かよって思いながら読んでいるんですが、それでもやっぱりヒロインがかわいいから読んでしまいました・・・

ヒロインの魅力がすごい・・・ 

【総評】

総評としては、

絵は圧倒的にかわいい!

そしてキレイ!!

でもよくよく調べてみると元エロ漫画家っぽいけどどうなんだろう?

でもうまいなら文句ないですね!

設定は、天使と悪魔がたわいもないことでもめて戦うって感じはよくある感じの設定を掛け合わせたって印象があります。

たわいもないことをしている日常系×天使と悪魔が闘う

みたいな

でもこの設定は、ほかの漫画でも採用している人もいるんじゃないかな?

そして展開は、ヒロインがかわいいの一言って終わり・・・じゃありません。

展開としては、ゆるめな展開が多いですがそれでもくすっとするような表現もあるし見ていても飽きないような日常系の展開が多いのでおもしろいと思います。

なので星は4つ

 

スポンサーリンク

 

 

読みやすく、面白いし

なにより絵がキレイ

それが一番いい部分ですね!

なのでこの絵が気に入った人は必ず読んだ方がいい漫画です。

ってか元エロ漫画家の人たちは、なんであんなに絵がうまいのだろうか・・・

まぁ本当かはわかりませんけどね・・・

気になる方はぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト