ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

ごくごく普通の高校生だが

異世界にて

衝撃の告白をされていた!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

近衛悠斗(このえゆうと)は、ごくごく普通の高校生だった。

ケモノ耳が好きで、異世界ハーレムもののゲームが大好きな少しだけエッチな男子。

そんな彼が、異世界に召喚されてしまった!

そこでは、いきなりオーク族に襲われてしまい万事休すだと思ったが・・・

彼は普通の高校生とは違う部分があった。

それは、武術の天才であり【近衛流體術(このえりゅうたいじゅつ)】を会得している。

この武術は、すべての格闘技から調書を盗み取り入れ最強を目指す武術だった!

千年に一人の逸材といわれた彼の武術の才能は、オーク族を倒すのは簡単だった。

これは、この異世界で奴隷を集めハーレムを作っていく過程を見る異世界バトル漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

ドハーレム!

けど主人公の気持ちは、ハーレム志望だけどそれ以外にもきちんと元の世界に戻る意思があるみたい。

でも絶対この世界のままのほうがよさそうだけどね

武術の天才だし

ハーレムもつくれつつあるし

てかエロいことし放題そうだし・・・

あっ漫画の中では、結構ぎりぎりまで進んでいきます。

むしろやってる?って思うレベルです。

f:id:bukubuku555:20161104130534p:plain

引用ニコニコ静画 マンガ

漫画の内容としては、異世界に召喚された少年が無双しつつハーレムを作っていく漫画です。

今のところは、ハーレムというよりは一人だけの女の子を奴隷にしただけですけど今後は増えていきそう。

物語上は、女騎士とか出てきているし・・・

この漫画の楽しみはほぼそれでしかないですけどね。

どんな子が奴隷になるのかが楽しみでたまりません。

【総評】

総評としては、

絵はかなり好みが分かれそう

正直好きな人が少なそうな絵かなって思いました。

けど全然読みやすいからぶくぶくは読めるかな?

設定は、最近はやりの異世界召喚系

そのうえ主人公が無双していく

ベターですね・・・

最後に展開ですが、これはベターすぎて何も言えない

かんたんに予測もできるしおどろきも少ない

なので星は、2

 

スポンサーリンク

 

 

おすすめもできないし

単純すぎて面白いって感じも少ない

ただ男子ウケはよさそうって感じの漫画

展開も今後はどうなるかなーっては思うけど多分予想の範疇は超えない気がします。

それがたまらなく残念でかなしいような・・・

でも1話読んで気になる方って人は漫画も買ってもよいかもしれません。

気になる方は一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト