ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【不倫食堂】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-エロ過ぎ漫画 漫画-人妻漫画 漫画-不倫漫画 漫画-集英社漫画 漫画-ヤングジャンプコミックス漫画 漫画-グルメ漫画 漫画-主人公がモテすぎ漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【不倫食堂】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

そう私は

家庭よりも

料亭を選ぶ

不貞の男・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

都内の企業に勤務するごくごく普通の営業マン・山寺隆一(やまでらりゅういち)35歳

かれは営業先で出張を数多く飛び回る多忙な営業活動をしている。

その彼の唯一の楽しみが食べ歩き!

各地方の名産品や隠れた名品などを食べ歩き至福のひとときを楽しむ。

うまいものをたらふく食べたあとは旅先で出会った人妻たちを・・・

食欲と色欲まじる欲にまみれた山寺隆一の男の欲を叶えた漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

欲!

欲!

欲!

もうね三大欲求なんだからしょうがないよね!

食欲と色欲

これを2ついっぺんに叶えるこの山寺隆一はけしからん

そしてうらやましい!!

なんだよ

こんなきれいな人妻と遊びやがって・・・ちくしょー・・・

f:id:bukubuku555:20161127152815p:plain

不倫食堂|集英社グランドジャンプ豪華連載陣

漫画の内容としては、出張の先々で美味しいものを食べていきその上で出張先で出会った人妻たちと肉体関係になっていく男の夢を載せた漫画です。

ええな

こんな艶やかな女性たちとの関係を結んでいくのは・・・

でも今がぶくぶくが中学高校生なら人妻の良さはわからない気がする

だからこそ今見るとなんだかいいよねって思えてしまう・・・

あーぶくぶくもどんどんと歳を重ねてしまったのだね・・・

恐ろしいよ・・・

でもこの漫画は多分中高生でもニヤニヤしながら見ちゃうね。

きっと母親とかに見つからないようにしっかり見ちゃうね。

でもね

母親に隠していてもきっとバレるから気をつけてね・・・byぶくぶく

【総評】

総評としては

絵は結構リアル系の絵

だからこそ肉体や食材がより生々しい

だから・・・エロい!!

設定は、旅の先々で美味しいものを食べるっていうのは設定としては多いと思います。

その上でエロいことをさせるっていうのが珍しいですね。

ってかそれ目的で見ている人が多いと思います。

最後に展開

これは、1話完結なので見やすく登場人物も覚える必要が無いので結構気楽に読める展開です。

といううか様々なタイプの人妻が出るのが楽しみですね。

なので総評は2つ

 

スポンサーリンク

 

 

多分これを人にすすめるのは勇気が入ります。

そしてすすめたときからあなたのあだ名は【変態】もしくは【人妻キラー】とかになるので気をつけてくださいね?

まぁエロい系の漫画ってかなり人にもすすめにくいので相手に伝えるときはしっかり見極めてからおすすめするようにしてくださいね。

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト