ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【文句の付けようがないラブコメ】1巻目

漫画-1巻目 漫画 漫画-日常系漫画 漫画-学園漫画 漫画-結婚漫画 漫画-女の子が可愛い漫画 漫画-恋愛漫画 漫画-ヤングジャンプコミックス漫画 漫画-集英社漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【文句の付けようがないラブコメ】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

生贄の気持ちって

かんがえたことあるか?

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

銀髪赤眼の美少女のような姿をした神様・神鳴沢セカイ(かなるざわ)

そんな神様に生贄としてささげられた高校二年生・桐島ユウキ(きりしま)

そして神様はこんなことを言ってきた。

「生贄になる代わりになんでもいうことをかなえてやろう」と・・・

そして彼はこう答えた。

「神鳴沢セカイさん、俺と結婚してください。」

はっ!?

世間知らずでちょっと偉そうでそのうえお酒と葉巻をたしなんじゃう神様と

生贄にされたけどそこまで落ち込んでいないけど初対面の美少女神様にプロポーズしてしまう少年

そんな二人が起こすラブコメディー漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

神様・・・可愛すぎ!

ってこんな神様でこんな楽しそうなことをできるなら生贄もわるくないかも・・・

いやいや生贄はいやだな・・・

だがこの神様がいるのなら・・・

皆様ならどうしますか?

f:id:bukubuku555:20161015113857p:plain

引用ダッシュエックス文庫 | 文句の付けようがないラブコメ

漫画の内容としては、生贄になった少年が美少女神様に求婚して結果成功したところから進んでいきラブコメ漫画です。

そうなんです

ラブコメ漫画なんです!

いちゃいちゃしてて

そのうえ女の子が可愛くて仕草とか照れているときとか破壊力が半端ない!!

おいおいおい

こんな余生の過ごし方とか羨ましいぞ

【総評】

総評としては

絵は特に批判するところもないけどちょっと独特かな

女の子の顔の形とか少し違和感があったくらい

だけどそこまできにならないですね。

設定は、可愛い神様との恋愛って似たようなものが多いですが初っ端に主人公が求婚するっていうのが驚いたけどそれがぐっとこの世界観に突っ込まされた気がします。

そして展開

ここはシンプルにラブコメしています。

だけど設定でかなり世界観に突っ込まされている気がするのでそこが特にストレスになるわけではないので、予定通りの進み方が逆にいい!

なので星は・・・4つ!

 

スポンサーリンク

 

 

良い漫画っというよりは、可愛い女の子との恋愛をニヤニヤしていくって感じ!

特にぶくぶくは、神様をひたすらに愛でていくことしか考えていないのでただただかわいい女の子を見たいって方は一度見たほうがいい漫画です。

萌え漫画ってよりは愛でる漫画です。

一度は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト