ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【悪魔のメムメムちゃん】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【悪魔のメムメムちゃん】

です!

【オススメ度】

★★★★☆

何だ!?

なんかエロい声が聞こえる!!

これはまさか

エロいことをして人の魂をとるあの

サキュバスってやつか!!

なんか思っていたのと違う・・・

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

 欲望たっぷりで青春真っ盛りの高校1年生の主人公・小日向日太(こひなたひょうた)

男だったら一度は来てほしい悪魔のサキュバス!

その夢が今かなえられる!

がそんな現実は甘くなく来たのはヤレない・エロくない・がんばらない稀代のポンコツ淫魔・メムメムちゃん

毎回失敗続きにもめげずに彼の家に毎日やってきては効果のない誘惑をしていく・・・

彼もそんなポンコツ悪魔に構ってしまっている毎日。

そんなポンコツ悪魔が魂求めて少年を誘惑するちょいエロコメディー漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

くだらん!

けどそのくだらない感じがおもしろいってのがこの漫画の特徴です。

もうねサキュバスなのにこの魅力のなさはすごい

なんだよそれってレベルですね。

いいのそんなレベルのサキュバスで?

もっとナイスバディじゃなくていいの?

ねぇ?ってくらい質問して困らせたくなりましたね。

あかん

これは、ただのいじめや!

f:id:bukubuku555:20161015114159p:plain

引用少年ジャンプ+

漫画の内容としては、へっぽこサキュバスがある一人の少年のところで必死に魂を奪おうとするのだが毎回失敗していく姿をあざわらう漫画です。

そうこれは失敗を笑うのです。

けどこれは、笑っちゃいますよね・・・

でもそんなドジっぷりもかわいいんですよね。

なんだかなにもできない子供を見ている気分になります。

おーよしよしって頭をなでて頑張れーっていいたくなりますね。

【総評】

総評としては、

絵はサキュバスの子のダメっぷりがしっかり表現できていて面白い!

はなしときっちりマッチしているのでストレスはなく読めるのではと思います。

設定は、今までサキュバスって駄目でもナイスバディだったと思いますが今回はそれすらもないほどのだめっぷり

貧乳で身長もちっちゃくて、エロスのかけらもないようなサキュバス・・・ってのがある意味新しい設定の漫画ですね。

最後に展開ですが、これは結構笑ってしまうよなエピソードが多く見ていて楽しいですね。

展開もわかりやすいし思わぬボケも挟んできて思わずツッコんでしまいそうになります。

なので星は4つ!

 

スポンサーリンク

 

 

結構自分の中では高評価

おもしろいし、なによりくすっとしてしまう

そんな漫画って面白いと思います。

なのでおすすめもしやすいかな?

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト