ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【てのひらにアイを!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【 てのひらにアイを!】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

さぁ今日も!!

青春の部活タイムだ!!

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

海山勝利(うみやまかつとし)は、24歳で私立福高校の教師で生徒からは海ちゃんと呼ばられるくらいに愛されている先生だった。

へっぽこ男子バレー部の顧問をしていたのだが経験も無いので生徒なめられっぱなしになっていた・・・

だが女性バレーボール部は、10年連続でインターハイに出場している都内屈指の超強豪校だった!

その顧問の川嶋真帆(かわしままほ)に恋い焦がていた。

そんなある日、自分の実力がなく生徒がついてこないと思い実力をつけるために必死に努力することにした。

そのことに気づいた明るく元気な女子バレー部のエースを目指す森野愛(もりのあい)が一緒に練習をして海ちゃんを励ましていた。

だがそのその二人っきりでの練習をしている最中不幸な事故によって森野のおっぱいを鷲掴みにしてしまう!

そんなところから巻き起こる学園青春漫画?なのか?

 

スポンサーリンク

 

【感想】

 ぱいおつーーーーーーーーーー!!!!

ふぅーーーーーーーーーーーー!!!!

それも巨乳だぜーーーーーーー!!!!

すみません取り乱しました。

さすがに初回に結構がっつりめのぱいおつをもむシーンが出てくるとは思わなかったので・・・

f:id:bukubuku555:20160926195420p:plain

引用作品詳細『てのひらにアイを!』 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット- 

漫画の内容としては、先生が生徒のぱいおつをもんでしまってから猛アタックを受けていく漫画?ですかね?

どちらかというとラブコメ要素が多くなりそうな予感がします。

それともバレーもきちんと表現するんですかね?

んーそこがわからない・・・

けど展開としては、結構ラブコメ路線だと思いますのでジャンルとしてはそっちに振り分けていきましょう。

とにかく見てほしいのは1話のぱいおつとその後のバレー部の女コーチです。

もう女コーチは痴女ですね

あれはもう正真正銘の痴女です。

【総評】

総評としては、

絵は見やすいし女の子はかわいいので○

そのうえでセクシーシーンは多めで女の子の照れた表現はみていてにやにやが止まりませんね・・・

設定とストーリーは、どうなんでしょう?

ぱいおつから始まる愛のストーリーってどうなのって感じですがそのインパクトのせいでついつい見てしまう。

これは男のさがなんでしょうね・・・

なので星は3つ!

 

スポンサーリンク

 

 

インパクトは強すぎ!

けどまだまだ不確定要素が強すぎて何とも言えない。

ただ見ている限り面白そうってのがこの漫画です。

結構気になるし、最初のインパクトが強すぎるのでここからどうなるの!?ってところでもう読者は心をつかまれてしまったと思います。

今後どうなるか気になる漫画です!

ぱいおつが気になる方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ