ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【にく充!Girls Meat Chu】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【にく充!Girls Meat Chu】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆

 

網の上ではじけるジューシーな肉汁

じりじりと身を焦がすような炭火

脂ののったアツアツのお肉を

甘辛いたれに絡めて・・・

焼肉最高ぉぉー

 

 スポンサーリンク

 

 

【概要】

高校一年生・鳥海ひな(とりうみ)は、好きな食べ物は肉

趣味はエア焼肉という特殊な癖を持っている少しわけありの女子高生。

そんな彼女がある日エア焼肉をしている時帰り道にたまたまぶつかった女子高生に焼肉に連れていかれてしまった・・・

本当に焼肉屋さんに連れていかれたひなは、とてもおいしいお肉のお店に感動しどんどんお肉を食べ続ける!

焼肉のおいしさに感動しながらいつの間にか全く知らなかった女子高生2人とどんどん仲良くなっていく。

そしてご飯のあとまた放課後に集まってお肉を食べいく【にく充部】を作ってしまった!

これは、お肉大好き3人の女子高生がただただお肉を食べ続ける漫画です。

 

スポンサーリンク

 

【感想】

まず大前提にご飯の前にみるものではありませんし夜に見てもだめです。

必ずなにか食べたくなるほどのお肉の漫画です。

もう深夜だろうが空腹だったら絶対に読んではいけない漫画ですね。

飯テロ、飯テロですよこれは・・・

f:id:bukubuku555:20160919103456p:plain

引用にく充! - GANMA!(ガンマ)

漫画の内容としては、肉が大好きな女子高生3人が毎回買い食いや休日においしいお肉を探して食べるっていう漫画です。

なのでひたすらにお肉の描写が出てきます。

もうその肉たちがおいしそうでたまりません・・・

なんだあのお肉の魅力は・・・一体何なんだ!!

ぶくぶくもかなりお肉好きなんですが、年のせいか最近脂がおおいお肉を食べればすぐに気持ち悪くなってしまって多くを食べれなくなってしまって・・・

年齢って悲しいですね・・・

好きなんですけど食べれないこの悲しさを漫画を見て発散していこうと思います。

 

【総評】

総評としては

絵は、そこまで女の子もかわいい感じに書かれていない気もします。

ですがご飯を食べている姿などは可愛く少し少女漫画寄りの絵なのかな?

小学生くらいの年齢の子が見るような感じに罹れているかな?

設定やストーリーは、特に奇抜な設定とかもないので日常系のグルメ漫画って感じですね。

展開も特に悪いなーって印象のものもないですしね。

総評は、3つかな。

 

スポンサーリンク

 

 

絵もストーリーも特段よいってところがないのでいまいち特徴がある感じでもないのがこの漫画ですね。

それがいい意味でも悪い意味でも漫画の第一目的のお肉にかかわっていないかなーっておもいました。

なので暇つぶし程度に見て頂くのが一番よいかと思います。

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ