ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【オーダーメイド】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【オーダーメイド】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 なぁこの話知っている?

ユートピアンってアダルトショップの噂

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

路地裏にある小さなアダルトショップにある店の入りうちに一番遠い棚に1本500万円のAVがあると言う。

そのAVは、普通のAVではなくどんな女性にでもそっくりなオーダーメイドAVを作成してくれるという。

夢にまで見たあの女性とのSEXを叶えることはできないが

夢にまで見たあの女性との理想のSEXを鑑賞出来るというその映像は、人の人生を狂わせていく。

これは欲望にまみれた男性がその欲望を発散するためにAVというアイテムを使って発散していく漫画です。

 

【感想】

おー・・・

結構面白い展開が多いですし、その上で設定がえげついですね・・・

好きな女性や理想な女性などを500万円を払うだけでその理想のシチュエーションでAVを作成するなんて結構すげーのな。

実際にあったら結構需要がありそうな気もしますが、ぶくぶくはそれはしたくないですね。

その500万円をもっと違うところで使いたいです。

あっでもアイドルとかもありなんですよね。

それならかんがえ・・・ないですね。

やっぱり嫌ですね。

f:id:bukubuku555:20160823152357p:plain

引用;オーダーメイド 4巻あらすじ ネタバレ感想 紹介中

漫画の内容としては、自分が望む女性との自分が望むシチュエーションでAVを作成してくれるという漫画です。

なので決して自分がSEXすることはできません・・・

その人のSEXは見れるけどそのSEXには参加できないってなかなか歯がゆいとは思うんですが、そこらへんはどうなんですかね?

やっぱり自分が望む人とのSEXは鑑賞したくなるんでしょうか・・・

そこが少し疑問を覚えるんですが、そこらへんどうなんですか?

 

【総評】

総評としては、

絵としては卑しい感じの顔の表情もそうですが 、狂気に満ちた顔もうまい方だとおもいました。

その上での設定とストーリーですが、結構エゲツいですよねー・・・

AVを作成する方法もエゲツいのでそこは漫画をみて確認して見て下さいね。

総評としては星は4つかな?

 

スポンサーリンク

 

 

世界観ですが、正直おもいつきそうで思いつかない設定なのではと思います。

それを描ける漫画家さんもそうですが、それを描いてそれを表現できるのはすごいと思いました。

あいにく完結したらしいですが、内容としては面白いとおもいますので気になる方はみてみてはいかがでしょうか?

これは、設定は怖いですが男性はもちろん女性もここまで男は欲深くなるってことを理解するために見てみるとおもしろいと思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト