ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【純愛と珈琲はブラックで!】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【純愛と珈琲はブラックで!】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

 

ボクと彼女は

とってもプラットニックな関係・・・

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

大学でモテモテの主人公・ハルミ

そんなハルミに新し彼女がいた。

彼女の名前は久我山ゆず(くがやま)

だけど二人の関係は恋人同士ではない。

ハルミは、ゆずのストーカーだったのだ・・・

だがそんなゆずにはもう一人ストーカーがいたのだった。

ゆずのパンチラや持ち物を盗もうと画策する黒いストーカーのハルミ

そんなゆずをさまざまな脅威から守ろうとする白いストーカーの駒場(こまば)

ストーカー同士の熾烈な(まぬけな)日々のバトルを見ていくストーカーバトル漫画です。

 

【感想】

危ない

危なすぎるよゆずちゃん!!

ストーカーに好まれ過ぎるこの少女は大丈夫なのか・・・

それがこの漫画で一番心配なポイントですね。

あっあとこの漫画は漫画なので許されていますが(許されてはいないけど)現実でやると完全にアウトな行為なのでストーカーはやめましょうね。

f:id:bukubuku555:20160905125343p:plain

引用:純愛と珈琲はブラックで! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

漫画の内容としては、自分の欲に忠実な黒いストーカーとストーカーの対象を守るために活動するストーカーとのくだらないバトルをしていく漫画です。

この内容を読んだ限り結構気持ち悪いかなーって思いますが結構面白いんですよねー

そのうえで、ぜひ女性にも読んでほしです!

なぜなら男性がどうストーカーするのかだったりなにをみているのかがちょっとわかると思います。

そしてストーカーの一例がわかるのはいいとおもいました。

ただ全員が全員自分に対して特殊な思いを持っているわけではありません。

なので勘違いをおこさないこととむやみやたらに警戒心を持たないことは覚えておいてくださいね。

ただちょっと心の中で警戒するのは良いことだとおもいますのでそこだけはおぼえておいてください。

 

【総評】

総評としては、

絵は、きちんとストーカーが気持ち悪くなっています。

そのうえで顔をリアル過ぎずに書いているので生理的に受け付けない絵になっていないないのできちんと現実とわけれるようになっているのではと思います。

ストーリーと設定は、かなり変わっているうえでに面白く展開していきます。

ストーカー対ストーカーとか思いつかないよ!

なので星は4つ!

 

スポンサーリンク

 

 

ストーカーの考えの一例を見れるうえで女性の警戒できるポイントを理解できると思います。

男性にとっては・・・特に利益はないですかね?

ただ単純におもしろくよめるものには仕上がっているのでぜひ一度見てほしい漫画です。

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぶくぶくちゃがまぐちのほしいもの・・・→リスト

いただけたらうれしいです・・・→リスト