ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【少女ペット】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-ちょっぴりセクシー漫画 漫画-エロ過ぎ漫画 漫画-イチャイチャ漫画 漫画-ドM漫画 漫画-SM漫画 漫画-育成漫画 漫画-主人公が気持ち悪い漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【少女ペット】

です!

【オススメ度】

 ★★★★☆

少女ペットとは

ケモノ耳が生えた人間によく似た少女を阿南タトゥーの部屋で調教・飼育できちゃうリアル育成ゲームです。

顔などを自由に選んであなただけのオリジナルの少女ペットを作成してください。

あたなも今すぐ少女ペットを育ててリア充ライフを満喫してみませんか?

 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

仕事をやめて求職中の青年・中原虚人(なかはらきよと)24歳

そんな彼が、対人恐怖症をなおすためにネトゲ仲間からすすめられた【少女ペット】を飼うことをはじめた。

少女ペットとは、自分の好きなように顔・体型・年齢を選択し人間そっくりなケモノ耳を付けた三次元の女の子を作成・調教できるリアル育成ゲームである。

彼が、少女ペットで作成したのは自分を中学時代にいじめを行っていたグループにいる・川嶋咲姫(かわしまさき)だった。

そんな彼女からいじめられる日常が忘れれず、少女ペットをその本人以上に自分好みに変えようとする彼は理想通りに育てられるのであろうか・・・

主人公と少女ペットと少女ペットにかかわるすべての人を巻き込んでいくサイコ育成漫画です。

 

【感想】

すげーサービスですね。

これは強烈。

てか実際に会ったらどんだけ売れるかわからないくらいの需要の高さがありそう。

商業目的もそうですが、本当にペットとして、なんなら恋人のいない人向けにとかもう様々な可能性しかないサービスです。

ですがこんなものが出てきたら人としては終わってしまいそうな予感しかしませんね。

あっでもケモノ耳の女の子に罪はないのでそのまま現実の世の中に出てきてください。

お願い致します・・・

f:id:bukubuku555:20160821192739p:plain

引用:少女ペット - 株式会社小学館クリエイティブ

 漫画としての内容は、少女ペットというリアル育成ゲームをはじめた主人公がおかしくなっていく姿と、育成されていく少女ペットたちを追った漫画です。

正直、ちょっとリアルにでたら多分こんな感じになるんでしょうね・・・

性的なもの利用したり、ただただ自分の好きな人に近づけたりとか・・・多分犯罪の温床になるのは間違いないですね。

でもリアルにめちゃくちゃかわいい店員さんがケモノ耳を付けながら超笑顔で接客してくれたらテンションがもう振り切れますね。

それも通います。

多分この気持ちは男女ともにあるものですね。

なのでぜひそこだけ現実世界に召喚してくださいね。

偉い人お願いします・・・

 

【総評】

総評としては

絵は、女の子がかわいく描かれておりなおかつ狂気の雰囲気もよく描かれていると思います。

ストーリーや設定も魅力的で、多分想像した人も多いと思います。

その設定をリアルにし、ストーリーは現実にあればここまで人間は狂っていく姿をとらえている漫画だと思います。

ですので星は4つです!

 

スポンサーリンク

 

 

正直万人受けはしないかなーって思いますが設定が面白くて、絵も良いのでぶくぶくは個人的には好きです。

そのうえでストーリーもちょっとくるってる感じも目が離せないですね。

そういった漫画はついつい見ちゃいます。

ぜひ2巻目以降も気になる漫画なので気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ