ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【BORUTO-NARUTO NEXT GENERATIONS-】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

忍びの時代は終わる

だとしても俺は忍者だ。 

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

里一番の忍者・火影

そんな父・うずまきナルトを父親に持つ息子・うずまきボルト

うずまきボルトは父とは違い才能豊かな少年だった。

だけど父の存在が大きくなかなか忍者としても人間としても大きくなってくれない。

だがそんな中うずまきなるとのライバルのうちはサスケの弟子になり必死に修行していく。

これは、うずまきボルトが忍者として成長し人間としても成長していく姿をみていく漫画です。

 

【感想】

NARUTOは結構ぶくぶくの中では終わっているんですけどねー・・・

なんで続きやっちゃったかな・・・

んーなんかもったいないと思えてしまうのはぶくぶくだけなのでしょうか・・・

f:id:bukubuku555:20160803231630p:plain

漫画としては、NARUTOが大人になり火影になったあとの物語。

だけど主人公はナルトではなく、その息子のボルトが主人公です。

多分NARUTOの漫画が好きだったのもありますが、途中で飽きたってのもありますがちょっと退屈した漫画になってしまった印象があります。

でもたしかに1話でのワクワク感があります。

ただそこが、ピークの感じもありました・・・

中忍試験も、あのワクワク感もなかったので本当に残念です。

NARUTOの試験の始まりは、特にワクワクしていたんですけど今回のワクワクはなくただただ試験が始まるところしか感じませんでした。

それに話の進みというか連載が遅いってのが一番いや。

もっと早く進んで欲しいし、NARUTOはテンポが良かったのにそれがなくなったのファンとして残念な気持ちしかありません。

 

【総評】

総評として、

絵は安定していますね。

さすがNARUTOの作者ですし、そのNARUTOの世界観をそのまま残せているのは安心しますよね。

ストーリーは正直NARUTOの世界観はきっちり残せているのですが、物語の展開が遅いし連載も遅いし、ここは本当に残念です。

もっとやるならガツガツして欲しいのはあります・・・

もっといい漫画になると思うのに・・・

なので星は2つです。

 

スポンサーリンク

 

 

ただこの漫画からファンになっている人もいますし、もともとファンの人たちがそのまま見ている人が多いと思います。

その一人のファンとしては、本当に残念な漫画として仕上がっている感じはあります。

だから残念。

2巻目以降は見ませんね。

気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ