ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【物男】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【物男】

です!

【オススメ度】

 ★★★☆☆

 

 オレはこのラブホテルの・・・

ベッドだ。

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

物男とは・・・

自らの肉体を駆使しベッドや椅子などなどになり切り働く肉体労働者のことを指す。

主人公・関戸直樹(せきとなおき)は、そんな物男として働く26歳。

そんな彼はラブホテルのベッドとして働いている。

ちなみに童貞だ。

だがそんな彼には、昔に家具を作る側の人間になりたかった。

彼の同僚・西村秀吉(にしむらひでよし)は、ある日かこくな 肉体労働に耐えきれずけがをしてしまい廃棄されてしまう・・・

そんな姿を見て、関戸は職場をやめ物男ではなく自分が夢見ていた家具を作る側の人間になるために就職活動を始める。

そんな彼の物男としての活動を語る漫画です。

 

【感想】

おう・・・

すごい残念な漫画ですね・・・

いや面白くないとか言う感じではなく、物語として完全に残念な漫画って意味です。

正直設定がぶっ飛んでいるのであんまり理解が追い付かないですが笑えるけどかなり主人公が残念な漫画だと思います。

f:id:bukubuku555:20160811202156p:plain

漫画の内容としては、童貞で26歳の男性が物男として働いている姿と物男としてこれからを書いている漫画です。

ってこれを話しているだけど正直よくわからない・・・

なに物男って・・・?

なんで男が、椅子とかベッドになっているの?

そしてそんなベッドを人でかわる意味がよくわからないんですよね。

っとツッコミまちのような設定の数々なんですが、まぁそこは100歩譲って大丈夫だと思いましょう。

一番よくわからないのが、その人の上でSEXとかすること

え?

大丈夫かお前ら・・・?ってなりましたね。

あっでも露出狂の皆さまなら大丈夫か

 

【総評】

総評としては

絵は、きれいとは言えないですが下手すぎもない

中の下くらいだと思います。

けど設定がぶっ飛んでいる。

そしてこの設定があるからこの漫画のおもしろさが出てくるって感じですね。

これを逆に超うまい人が描くと正直引くと思いますのでこの絵とはマッチしていると思います。

ですので星は3つ!

 

スポンサーリンク

 

 

なんでこんなにほめてたりするのに星が3つなのって?

それはこれはおすすめできないでしょ・・・

人にお勧めしたら正直に言って引きますよ・・・

ぶくぶくも人からこれをすすめられたらその人の神経大丈夫か一瞬疑うレベルですよ?

まぁでもすすめられたら読みますけどね。

なので気になる方はおすすめはしないでほしいですが読んでみても良いのではと思います。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ