ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【手品先輩】1巻目

漫画 漫画-1巻目 漫画-あんまりおすすめできない漫画 漫画-露出多め漫画 漫画-ラッキースケベ漫画 漫画-ラブコメ漫画 漫画-部活漫画 漫画-ヤングマガジンコミックス漫画 漫画-講談社漫画 漫画-女の子が可愛い漫画

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【手品先輩】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

 

この春入学した種無高校は、強制入部制になっていたため

そのことを知らずしょっぱなから帰宅部希望だった俺も部活探しを余儀なくされた。

そんなあるひ見つけた奇術部

そこは残念な先輩が部長を務める残念な手品を披露している部活だった・・・

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

新入生として種無高校に入学した主人公は、

高校が強制的にどこかの部活に所属しないといけないとことに気づき自分にあう部活を探していた。

ある日見つけた、【奇術部】はかわいい先輩がとても残念な手品を披露している部活だった。

とってもアガリ症で

失敗してもめげない図太さを持っていて

失敗を認めず自腹で解決したりしてしまうとっとも残念な先輩と

ちょっぴり変態な後輩帰宅部から奇術部の助手にさせられた主人公の男子高校生との奇術部でのゆるめでちょっぴり下品な部活生活を追った漫画です。

 

【感想】

先輩かわいい

かわいいけどパンツ見せすぎですよ?

読者的には嬉しいですが・・・

いやでも見せ過ぎは正直いうとあんまりうれしくないんですよね。

少年誌や青年誌でかなりパンツを魅せる漫画ってあんまり好きじゃなくて、それだけに頼っている感じが嫌ですね。

もっと違うところで他の漫画と差別してほしいです。

f:id:bukubuku555:20160719124542p:plain

漫画としては、手品が下手な先輩と強制的に助手にさせられた後輩とのゆるい日常系漫画です。

あとかならず手品が終わると1話1話に先輩のちょっぴりセクシーな姿が拝めます。

基本パンツを見せているのであんまり羞耻心がないんだと思います。

ちょっとは恥ずかしがって欲しいです・・・

これじゃビッチとあんまり変わりない気がするしね。

びっち先輩はありか?

 

【総評】

総評としては

絵はかわいい

ジャケ買いは結構しちゃいそうだけど中身は残念

ストーリーは特にないし

設定も結構安直かな?

あんまり好きなタイプの漫画ではないですね・・・

ただ女の子はかわいいです。

それは絶対です。

まぁあんまりおすすめできないので星は2つです。

 

 

 

漫画としては、1話完結の簡単な話なので

特に1話から見なくてもみれるかなって思う漫画ですが

そもそもそんなに見てほしいとか、おもしろからかなって思います。

先輩が気になる方は一度は見てみてはいいかもしれませんのでそれ以外としては・・・高校男子の方々はみてもいいかもね。

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ