ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道


漫画【たべかけ福音計画〜Dear Succubus Sister〜】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【たべかけ福音計画〜Dear Succubus Sister〜】

です!

【オススメ度】

 ★★☆☆☆

おねがいいします・・・

わたしをころしてください・・・

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

人間とサキュバスのハーフ・美織(みおり)は、自身の親のサキュバスは、夫を愛し毎日少しずつ精気を仲睦まじく暮らしていた。

そんな母親は、旦那の精気の味に飽き夫の精気を吸い尽くし新しい餌を探しに家を出て行ってしまった。

そんな母に嫌気がさし、自身を殺して欲しいと教会に飛び込んだ。

私を殺してくらさい・・・と懇願したのだった。

だけどその教会では、殺してもらえずそのままサキュバスとして生きるのをやめるために修行するをその教会ですることになったのですが・・・

結局そのまま教会の主人の息子・真紘(まひろ)の精気を少しずつもらう毎日だった。

そんな自分に嫌気がさしながら精気を増やして少しでも真紘の負担を減らすために真紘を興奮させようと毎日奮闘するのだった!

美織と真紘のイチャイチャしながらサキュバスとして生き続ける彼女とのラブコメディー漫画です。

 

【感想】

んー・・・

んー・・・

読んでいてもあんまりおもしろくないイメージがあります。

一応1巻は読む終えるんですがちょっと読んでいても満足感はあんまりないかな・・・

この漫画のヒロインですが、かなりムニムニしていますね。

ちょっとかなりさわり心地は良さそうですね。

そこだけは、ちょっと共感してほしい部分ではありますね。

f:id:bukubuku555:20160803222524p:plain

漫画としては、サキュバスと人間のハーフの彼女は、教会で修行しつつ毎日教会の息子の精気を吸っている生活をラブコメ漫画です。

なんでしょうねー

ラブコメなんですが、あんまりおもしろいラブコメッて感じは無いですね。

正直いうとぶくぶくはそんなに読んでいておもしろい感じは無いです。

ただ人によっては好きな方はいるのかなーってイメージはありますし実際連載も続いているわけですしねー・・・

どうなんでしょう・・・

 

【総評】

総評として、

絵は安定しているから大丈夫だと思います。

ストーリーとしては、ラブコメなんでどたばたしながらイチャイチャしているんですが結構典型的な進み方って漫画です。

ただ典型的過ぎてあんまり面白さが足りないです。

意外性がないというか、予想外という展開がないというか・・・

とにかく1巻でめちゃめちゃ惹きつけられるって印象は一切無いです。

そこはかなりもったいないですよねー

なので総評として星は2つです。

 

スポンサーリンク

 

 

絵としては、しっかりしているのでそこは安心出来るところだと思います。

ただそこ以外はあんまりいいねーってなるところはないかな・・・

んーきついなー・・・

今後の予想外の展開があれば一気に変わっていくのではと思いますがそこもあんまり見込めなさそうですよね。

ぶくぶくは、今後読むのはないかな・・・

気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ