ぶくぶくちゃがまぐちのおすすめ漫画道

漫画【怪談イズデッド】1巻目

こんこんこんにちは~

知っている人は知らない人は覚えてね、漫画大好きぶくぶくちゃがまぐちで~す!!

今回よんだのは

【怪談イズデッド】

です!

【オススメ度】

★★★☆☆ 

 

先月の来訪者は0

我々学校の七不思議は危機に瀕している。

【概要】

 

 スポンサーリンク

 

 

学校の七不思議

1、這い回るテケテケ

2、恐怖のヒキコさん

3、動く人体模型

4、トイレの花子さん

5、プールの幽霊

6、動く骸骨

7、魂宿る二ノ宮金次郎像

なのですが、リーダーがテケテケさんで

この七不思議を守るためにあーでもこーでもないとみんなで集まって考えていろいろしていくんですが、基本テケテケさんがエロいんで脱線しまくり・・・

そんなダメダメな七不思議の会議の様子を見てみませんか?

 

【感想】

テケテケさーん

不真面目すぎますよー

プールの幽霊さんの巨乳っぷりがたまらんね。

そしてトイレの花子さんのぐれっぷりがすごい。

もうトイレで煙草も吸っちゃうよ

見た目は小学生だけど・・・

大丈夫それ?

f:id:bukubuku555:20160610191940p:plain

漫画としての物語は、

テケテケさんをはじめ、七不思議のメンバーで話し合いながらいろいろしていくって感じなのに一切なにもしませんし、しても基本不真面目です。

そんなダメダメな会議を見る日常系の漫画かと思います。

 

本当にダメですよ?

だって一話目からいきなり

動く二ノ宮金次郎像が撤去されて七不思議が

六不思議になってしまって、しょっぱなから解散の危機になってしまいます。

どうするのこれ?

大丈夫かなって思うんですが、結局どうにかなりそうですね・・・

でも一つ言えるのは基本プールの幽霊さんが中心

だっておっぱいが大きいんだもん

それは人気になるよ・・・

トイレの花子さんの不遇な感じも笑えます。

 

【総評】

総評としては、

よくある日常系と学校の階段を合わせた内容ですが

一切怖くないですし、なんならプールの幽霊さんがエロい雰囲気を醸し出しているのでむしろ見るのはそっちが目的になっちゃう?

まぁでもそこまでエロエロしていないですけどね

 

スポンサーリンク

 

 

よくある日常系なので

かなり今後は苦戦するんだろうなーって思うんですが

それでも学校の怪談とかネタの宝庫なものを合わせる感じなので結構今後更新はしやすく、長続きできるんじゃないかな?

ただダレて面白さがなくなっていくのもかなり可能性としてはあります。

長ければいいってものでもないのでどうなるんでしょうね・・・

日常系が好きな方は一度見てみてはいかがでしょうか?

 

ではでは

 

 LINE@つくりましたー

友だち追加数

ブログランキング・にほんブログ村へ